拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2024/2/26-3/3)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <ひなまつりにはちらし寿司とケーキ食べたい!

でもやっぱり一番はちゅ~るでお願いしますお願いします、でおなじみのチップとデールでございます。

ちゅ~るはそう簡単には出しませんが、父ちゃんがおやつに食べてるさつまいもをふかしたやつを与えてみましょう。

※注:耳くそじゃないよ。

あの~、コレジャナイんですが。

と何でも食べるでお馴染みのチッ太郎氏がまさかの拒否!芋はお気に召しませんか・・・

【スポンサードリンク】




一方お嬢はそこらへんの草を・・・

ムシャムシャと食べております。

そんな枯れた芝食って美味いんでしょうか?

枯れた草を食うより日光浴で光合成した方が栄養取れるんじゃね?と窓際族タイム。

ひょい、と出てるお手々がかわいいかわいい。

河岸を変えてタワマン最上階へ。

具なしキャンタマもかわいいかわいい。

毛並みの良いお嬢をナデナデタイム。

チッさんはホットカーペットの上で拗ねてます。

その後チッさんもやってきたのでお嬢に尻を嗅がせましょう。

くんがくんが、とな。

【スポンサードリンク】




リュックから顔が出てるように見えてますが

ただリュックの奥に座ってるだけ。

最近平井さんに煽られても反応しなくなりました。大人になったということでしょうか落ち着きがでてきたということでしょうか(今年でもう8歳になるしね)。

先週チッさんが変な体勢を取ってましたが、お嬢も真似して同じようなポージングしてましたよ。

猫背やな。

ペロペロ毛づくろいしている様子をチッさんに見られております。

カリカリマシーンが倒れてますがこれはお嬢の仕業。

ハッキング未遂の跡ですわ。

天袋を隠れ家としているお嬢さん。登った直後のバックショット。

おしりがかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




天袋の奥からこちらの様子を伺ってます。

ここはあたいの部屋だから入ってこないでよ〜。

でも寝るときは寒いので母ちゃんに寄り添います。

お母ちゃんの横でイモムシ状態。

〆はオンザ母ちゃんですやすやと寝ましょうね〜。

ぐっない!

-ネコ
-, , , , , , , ,