拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/1/23-1/26)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <さみぃよ~さみぃよ~。気温と懐がさむぃよぉ~!

でおなじみ、万年冷え性万年貧乏のチップとデールです。

こう寒いと絵面だけでも暖かくしたいよね、とお日様さんさん降り注ぐ日の日向ぼっこの様子をプレイバックしましょ。

ぬくいぜぇ~ぬくいよぉ~!

あと、温かいといえば沖縄。実は先週末父ちゃん母ちゃんはサクッと沖縄まで遊びに行ってきたのだが

そのときの土産を税関検査するチッ太郎。
この大量の青い缶はオリオンのノンアルビールなのだがノンアルの中では一番美味い。けど本土だとなかなか手に入らない(わしたショップでも売ってるが普通のビールくらいの値段するからだったら普通のオリオン買うよ!だけど沖縄で買うと1本100円で買える)ので大量に密輸して来たのだ。

去年ふるさと納税でも頼んだくらい好きなので本土で普通に売ってくれよ、オリオンさん! アサヒさん!

【スポンサードリンク】




2日間留守にした罰則としてネコ重石の刑を食らう我々。

せっかくネコの居ないベッドで寝てきたのに~(←旅行に出る理由の1つ。ネコの居ないベッドでゆっくり寝たい。けど居ないと居ないで寂しい)

重いよ~重いよ~

と訴えてもこの表情。

隣もこう。

重い漬物石になりきってます。

オイラもダンボールに詰めて温かい沖縄まで連れてって~。

と訴えるもあんたそれじゃ第2のゴーンじゃ。
(その前にX線検査で引っかかるで)

そんなチッさんをなだめるためにねこじゃらしでごまかそうとすると

【スポンサードリンク】




反抗的な態度を取る。

お、やんのか?こら?

そしてリビングで作業する父ちゃんの横で無言の抗議。

からのヨーグルト強奪。

相変わらずいつもブレませんねぇ。

【スポンサードリンク】




お嬢はヨーグルトよりもアイフォーン。

こないだ香港空港で買った香港版アイフォーンをようやくセットアップしただ。

チッ太郎は年末駆け込みで申し込んだ島原市のふるさと納税で届いた長崎牛ホルモンを検品。

あーた、ホルモンとか食ったらあかんで。
また今年もふるさと納税せんと。

ふるさと納税でちゅ~る頼めや!!

そう、アイフォーンでね

-ネコ
-, , , , , , , ,