拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/5/20-5/23)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <脱走中の蛇が見つかった!これで安心してお外に出れる!(出しません)

リアル蛇を見たこと無いので見せたらどういう反応するか楽しみ、でおなじみのチップとデールでございます。

お外に出たいけど出してくれないので玄関先の父ちゃんの草履の匂いを嗅いで気分を紛らわすチッさん。

外に出れない代わりじゃないけど、先日父ちゃんが誕生日を迎えましてそのお祝いにちゅ〜るを施してやりました。

よかったですね~、美味しいですね〜。

これは誕生日当日の飯ではございませんがハワイに行けない気持ちを消化すべくハワイのプレートランチ風を飯を作りまして

お嬢が食べたさそうにクンカクンカ匂いを嗅いでおります。

こんな肉とカーボンの塊太るだけや!

【スポンサードリンク】




母ちゃんにべっとりくっつく甘ちゃんチッちゃんと

ソファの肘置きにスタンバって撫でられ待ちのお嬢。

最近撫でられるというかハンドマッサージされるのがめちゃくちゃお気に入りで

さわさわ〜さわさわ〜してあげるとウットリこの表情である。

そして父ちゃんにべったりでもあるお嬢。

父ちゃんの数少ない趣味である99人対戦テトリスではじめて1位を取った時も横に居て応援してくれたり

スキあらばお触りして欲しがるのでさわさわすると

尻を上げて興奮。

ウニャウニャ声を上げて悶えますの。

昔は全然鳴かない、声を出さない仏頂面のツンツンツン子だったのにうちに来て5年目でようやく甘えることを覚えたのか、ツンデレお嬢になってきました。

父ちゃんのお仕事中も監視と言うなの甘え待ち。

【スポンサードリンク】




必殺!マウス持つ右手に頭グリグリ攻撃!

作文を書かないといけないんですがモニタの前で応援してくれます、が

そこにいると邪魔なので作業進みませーん。仕方ないからサボるか、と思うと

サボるな(# ゚Д゚)ゴルァ!!と叱咤激励してくれます。

怒ってる顔もかわいいかわいい。

さらにはキーボードの上でフテ寝攻撃。

流石にここまでされたらもう作業できないので昼寝でもするしかねぇよ。
(業務時間中なので流石に寝ません。この後スタッフが優しく起こして追い出しました机の上から下ろしてあげました。)

代わりに私用のMacbookで遊んでもらいます。

真剣な目つきでモニタを見るお嬢がかわいいかわいい。
近日中にアマゾンから大量のちゅ〜るが送られて来るかもしれません。

そんな様子をチッ太郎は父ちゃんの後ろから上から目線で眺めております。

【スポンサードリンク】




今回出番のほとんどないチッさんですが(それだけお嬢の方が甘えて付きまとってくるので写真が多い)最後に猫をダメにするソファーの上でゴロンゴロンする様子をお届けいたしましょう。

せっかくまたヨギボーに大量に付いた猫毛をコロコロでキレイにしたのにまーた乗ってやがる、とは思いませんよ。

具のないキャンタマ丸出しで毛づくろいに精を出します。

オマタ丸見せで可愛いアピールするチッさんもかわいいかわいい。

ちょっとはあざとカワイイ仕草を覚えたらどうかね。

-ネコ
-, , , , , , , ,