拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/4/29-5/2)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <あと1週間でGW休みが終わる〜、悲しい〜!

と言いながら実は毎日がGW!そして毎日がステイホーム中!休みなんか関係ねぇ!でおなじみのチップとデールでございます。

ネコをダメにするソファー、ことヨギボーでアド街を観るチッさん。

水元公園とか行ったことねーよー、とあんまり興味ない顔で観てます。

というか、昨今のヨギボーブームでネコ毛が付きマクリマクリスティ。

【スポンサードリンク】




せや!こういう時のために買っておいたコロコロが役に立つ!と思いさっそくコロコロしてみると・・・

一瞬でローラーは毛だらけ!そしてヨギボーには毛がまだまだたんまり着いた状態。

何度もコロコロしては剥がして〜を5,6回繰り返してようやくきれいな状態になりまして・・・

コロコロする横でドヤ顔でアピールするチッ太郎氏。

僕ちゃんの抜け毛すごいだろう!

僕ちゃんの抜け毛すごいだろう!

同じセリフでも誰に喋らせるかで意味が全く変わってしまします。

きれいになったネコをダメにするソファの上でお天気ボンボンに荒ぶるお嬢を見届けるチッさん。

お嬢はあいも変わらず平常運転。

毛布の上で寝るお嬢。

よく見るとお嬢が顔を乗せてるところが山になってますが

チッ太郎がインしてまして、毛布の上から寄りかかってる体重かけてるので迷惑そうなこの表情。

【スポンサードリンク】




こんな感じで毛布一枚隔てて寝てます。

倦怠期かしらね。

毛布から出てきて母ちゃんに集ってゴロゴロする2人。

母ちゃんの着てる(だらしない)シャツがチップとデールなのは偶然偶然。

カメラ目線であざかわいいポージングしてくれるお嬢を1枚。

かわいいかわいい〜。

水曜どうでしょう×地球の歩き方のヨーロッパ周遊ガイドブックが出たと聞いてちょっとお高かったけど(上下巻で4000円!)買っちゃったよ!

さっそく検収担当係がスンスンスンと匂い嗅いでチェックしております。

こちらはテレワーク監視員、と思いきや仕事は終わったのでブログ執筆&動画編集監督員の2人。

これ、ご飯の催促中と思われますが5分前に食ったばっかりなんだぜ・・・

上と下、似たような写真ですが別のタイミングで撮ってるので間違い探しをしてみよう!(サイゼの間違い探しよりはイージーイージー)

【スポンサードリンク】




「毛づくろいに熱心なチッさん」を選んだ方は頭脳指数10ポインツ。

いつもドアが閉まってて、かつお嬢が開けようとしても開かないようにとドアの前にミネラルウォーターの箱を重しとして置いてるクローゼットのドア。それを開けた瞬間飛び込んで探検しちゃうチッ太郎隊員。

イカ焼きそばとかUFOとかどんだけカップ焼きそばストックしとんねん!

意識低い父ちゃん
休日の昼にビールと一緒に食うのがささやかな幸せなんじゃ〜。

お嬢は部屋に転がってたダンボールにジャストフィット!

こんなにかわいいのにどうしてバズらないのでしょう・・・(・д・)チッ

-ネコ
-, , , , , , , ,