拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/9/7-9/9)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <大麻ダメ!ゼッタイ!

大麻はダメでもマタタビはOK!でおなじみのチップとデールでございます。

あ〜、水曜日はダルぃわ〜。

書斎の箱に入ってダルダルしながらテレワークの監視を行います。

赤い椅子が似合うお嬢さん。

チッ太郎さんもこの椅子好きなので奪い取りました。

【スポンサードリンク】




これは僕の椅子です!

(`・ω・´)キリッ

父ちゃんの作業をガッチリ監視するお嬢さんのアタマ。

ちょっとちょっかい出すと

ギロリっ!とこっちを睨んでくるよ。

きゃー、怖いよー。

ワタクシ、中学生の頃まで昔エレクトーンを習っていたり、高校時代バイトしてシンセ買ったりと下手の物好きで鍵盤引いて作曲したりして遊んでいたのですが、せっかく音楽制作もこなせるMacBookPro買ったので、中古でキーボードをポチッとしてみたのだ。

早速検品作業に余念がないお嬢さん。
いずれ、最近どーなんonYouTube(最近サボっててすません)でで使うBGMも内製できたらええなと。
(人様の曲使うのが一番いいけど権利やらいろいろアレなので)

検品作業も終わったので爪とぎボウルですやすや寝るお嬢さん。

ソファで寛ぐお二人。

こっちみんな( ゚д゚ )( ゚д゚ )

【スポンサードリンク】




かわいい我が子の写真をパシャパシャとる父ちゃんをガン無視して寝るお二人。

スヤァ( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

半目見開きチッさん。

河岸を変えて父ちゃんのベッドで寝るチッさん。

シーツがビリビリなのは(゚ε゚)キニシナイ!!
(今夏乗り切ったら捨てますので・・・)

なかなかこんな可愛いポーズで寝ることないので珍しい。

かわいいかわいい。

お嬢さんも対抗してあざとかわいいポージング。

かわいいかわいい。

寝たら腹が減る!ということで時間はワープしますがテレワーク中の父ちゃんのところに集って抗議活動。

これ、下の輩が足噛んで来るのが厄介なんすよ( ´Д`)=3

【スポンサードリンク】




抗議活動の甲斐があってかアイスの蓋にありつけました。

ちゃんと前足で抑え込んでペロペロ。

からの、手前の方もペロペロ。

丹念に丁寧にペロペロするのがモットーでございます。

その仕事の集大成がこちら。

秘技!顔ツッコミヨーグルト容器ペロペロクリーニング!m9( ゚д゚)
イジリー岡田並に(^ω^)ペロペロするでやんすよ。

レロレロレロレロレロレロレロレロ!

引くわー

-ネコ
-, , , , , , , ,