拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/2/18-2/21)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <花粉がすごくて鼻毛がすぐボーボーに伸びてしまうがな!

僕たちボボボーボ・ボーボボ、でおなじみのチップとデールでございます。

先週土曜の深夜に起きた地震、皆さん大丈夫でしたか?
うちはちょうどそろそろ寝るか〜、と思ってたところテレビでピロンピロンとアラームが鳴ってびっくりさ。

びっくりするチッ太郎。
このあと時間差で携帯もビロンビロン鳴って更に驚いて2人共どっかに隠れてしまいましたよ。
(((( ;゚Д゚)))) こわいよー。

翌朝じっくり状況を確認するお嬢。

ってあんたは棒が出てくるのを待ってるんだべ。

テレビの前で待つこと12時間・・・

お待ちかねの夜の天気予報タイム!

【スポンサードリンク】




大興奮が止まらない!

おねえさんが食べられちゃうよ〜!

そんなハッスルお嬢ですが最近ずっと右目がシパシパしてきまして

毎年この時期になると風邪引いて結膜炎になりやすいんですよ。

ということで病院に連れて行こうとキャリーを出すと気配を察して逃げ隠れるお嬢と

逆に病院行きたがるのかキャリーに入りたがるチッ太郎。

なんとかお嬢を捕まえてセンセイに検査してもらいましょう。

体重は3.48キロと以前から増えず減らずを維持してるので褒められました。

目に傷が付いてないかも検査してもらいましたが大丈夫でした。よかったよかった。

センセイ曰く、

センセイ
風邪からくるウィルス性のヤツだと思うけど、毎年この季節になってるから花粉症との複合要因かも

とのこと。

病院から帰ってきたらご褒美にちゅ〜るを出してあげたけど機嫌悪いのか虫の居所が悪いのか知らんけど

まさかの受取拒否!

そこをなんとか!と詫びてなんどか食べていただきました(なんで下手に出るの?)

人間をひれ伏せさせて食べるちゅ〜るうまー!

【スポンサードリンク】




お薬も大量にもらってきましたので準備させていただきます。

が、お薬ヤダー!と嫌がって食べてくれません。

給食食べるの遅くて昼休みまで食べてる子みたいになってます。

なかなか減らないので横からオレが食べてやるよ!と横取り太郎が手を出してきます。

仕方ないので合法ハーブことまたたびスプレーを振りかけるとペースが上がってきました。

下はうさぎのおもちゃにかけてベロベロするチッ太郎。

白い錠剤がお薬なのだがまだ2粒ほど残ってますね。

このあと無理やり口に入れて飲ませました、というのを最近毎日やってますが投薬管理官としてはしんどい( ´Д`)=3

朝食タイム。

ヨーグルトを与えても食べようとしないお嬢。

仕方がないので目の前に皿を差し出すと仕方なく食べる感じ。

ホント上げ膳据え膳やね〜、わがままお嬢様。

【スポンサードリンク】




普段は爪とぎボウルやベッドに入って庭を観察するけど

今日は珍しく床にダイレクトで寝っころがるチッ太郎氏。

ちょっかい出すとゴロンゴロンと転がりんぐ。

腹毛のふさふさ具合と白い股下がかわいいかわいい。

今週は地震があったり病院に連れて行かれたりとストレスが溜まる日もあったかもしれないけど

あんしん・あんぜん・あったか、と言った感じで2人仲良く寄り添って寝てる姿もかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】

-ネコ
-, , , , , , , ,