拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/12/14-12/16)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <今年もあと残り2週間!気持ちは年末年始!GoToオフトゥン!

でおなじみのチップとデールでございます。

いつものように午前中は窓際族。

いつもチッ太郎が入ってる小さい方の爪とぎボックスにお嬢がピットイン。
チッ太郎が入るとピチピチだけどお嬢だとちょっとユトリがありますね。

お気に入りの方を取られたので大きい方に仕方なく入るチッ太郎。

ちょっと不機嫌な顔。

いつも同じ場所に顔を当てるから段ボールがボロボロになってるのがかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




いつもの場所が空いたので移動したようです。

ピッチピチに入ってるのがかわいいかわいい。

お嬢はこっちのお気に入りスポットでゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。

セクシーポーズがかわいいかわいい。

珍しくチッさんもあざといポーズで対抗してます。

毛づくろいポーズもあざとかわいい。

あたいも毛づくろいしますわよ〜

なんか変な体制もかわいいかわいい。

夜寝ながらどうでしょうの再放送を見ることが多いのだが(もう何周見てるんだか)

大泉洋の顔の前にネコが居て邪魔そう。

【スポンサードリンク】




ご飯を食べましょう〜。

お嬢はいつもチッさんの対面ポジションで食べ始めるのだが、途中でこんな感じで方向転換して

横並びに食べるのがお嬢さんのおこだわり、謎。

別日、拘置所に入った兄貴と接見にきた舎弟みたいな感じになってます。

これはお刺身を出す前だったので兄貴をケージの中に入れてましたが、兄貴より舎弟のほうが目つきが悪くて怖い。

ペロペロ仲良く食べましょうね。

お刺身美味しいねぇ!

と大喜び。

母ちゃんのクローゼット兼父ちゃんの書斎部屋で何かをクンガクンガする二人。

小さい蜘蛛が出てきたのを発見したようです。

獲物を狙うお嬢とビビってるチッさん。

【スポンサードリンク】




食べちゃうの?と心配そうに見守るチッさんと口に入れては吐き出すお嬢。

不味いから食わないのか〜、と思ってると最終的にペロッと食らっちゃいました。流石元野良!こういうの食べないと生きていけなかったのよね。

エビみたいな風味で美味しゅうございます(個人の見解です)。

蜘蛛を食う様子を動画UPしたので要チェックや!

-ネコ
-, , , , , , , ,