拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

平成最後のネコだより(2019/4/25-4/28)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <気がついたら今回が平成最後のネコだよりなんだってよ!いつも言ってるけど日が経つのが早すぎじゃね?

でおなじみ、うちに来てからそれぞれ4年、3年とお互い歳を取ったので時間が経つのが昔より早く感じるようになったチップとデールでございます。

まあ、平成最後とかそういうの特に興味ないからゴールデンウィーク遊びに行きたいぞ!とバカチッ太郎が玄関開けたタイミングで脱走してお隣さんの室外機の裏に隠れやがりました。

ワタシだとカラダが奥まで入り込めず手が届かなくいのだが、ミニモニサイズの母ちゃんだと室外機の隙間にカラダが入るので

無理やり強引に引きずり出しました。

足が逆さ担ってるチッさんがおもろいw

【スポンサードリンク】




この不服そうな表情。

せっかくの連休なんだからどっか連れてけ!というよりあんたただゴネておやつ欲しいだけだべ。

お嬢も暇だ~遊びたいよ~と言う表情でパソコンのそばに来て

父ちゃんのお仕事の邪魔します。

ちょっとスマホを触ったスキにPCをハッキングしてきます。

ドーンと居座っちゃう。

お前わかってやってるよな、絶対。

【スポンサードリンク】




ブログの更新をお手伝いしてもらいましょう。

なんかネコ語で書かれてますが

この後キーボード押しっぱなしにされたせいでブラウザがおかしくなっちゃって再起動したよ。

バンザイしてトランプ大統領をお出迎えするお嬢。

Make America Great Again!まんせー!

もうすぐ5月っていうのにまだ寒かったりするのでホットカーペット活動が捗ります。

ちょっとお嬢のお腹をさわさわすると

こんなヘンテコポーズでお腹出してもっと触ってええで!サービスタイム。
チッさんはあんまり腹出してくれないんですよね。ネコが腹を見せるのは信頼してる証というが・・・(・д・)チッ

そしてこの顔である。

ドヤァ!

【スポンサードリンク】




気がついたらホットカーペットが外に移動してました。

なんか知らんけど毎日これ場所が動いてるのよね。

別にここでいいやー、とおねんねチッさん。

平成最後のネコはこんなだらしがない写真でお別れです!
それでは令和でお会いしましょう!

改元記念にちゅ~る出しておくれ~!

改元記念にお刺身食べたいなァ・・・

-ネコ
-, , , , , , , ,