拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/8/17-8/19)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <39度のとろけそうな日!!って歌があってだな。まさにその通りやな!

そんなとろけそうな日に冷房の聞いた部屋でとろけてるぅ〜、でおなじみのチップとデールですよ。

冷房の効いた部屋のソファでごろごろするお嬢さんにズームイン!

あ〜だるいわ〜。

冷房付いた部屋は快適だけどだるくなるわ〜。

今更ながら鬼滅の刃を見始めましたの。

おーい、見ないのかい?あんた。

【スポンサードリンク】




あー、はいはい。見てます見てます。

と、昼寝しながらゴルフを見てるオッサンみたいな対応。 

でも途中で飽きて窓際族。

テレビより庭見てる方がたのぴー。

熱中症防止にチッ太郎氏をうちわで扇いであげましょう。

毛むくじゃらな父ちゃんの足は(°ε°)キニシナイ!!

扇いであげているのに両手で阻止しやがります。

父ちゃんの書斎でとろ〜んととろけていると

お嬢が上から目線で冷ややかな視線を送る。

とろけてますなぁ〜。

【スポンサードリンク】




どうせとろけるならベッドの方が快適よね〜。

ベッドもいいけどオンザヨギボーもいいよね、

人の温もりが欲しいのか母ちゃんの横をしっかりキープ。

母ちゃんは暑がってますが。

チッ太郎はケージの中で充電中。

このスキに握手会仕放題!

思う存分肉球をプニプニしちゃいましょう。

期限が切れた納豆が3パックもあったので(食べようと思ったけど食べるタイミングが無かったの)鶏ひき肉と納豆を混ぜたスタミナ納豆を作ったら

納豆大好きお嬢さんが目をキラキラさせて見つめてきます。

【スポンサードリンク】




クンクンと査定の結果・・・

これは美味そうですわ!と高評価。

エステごっこするお嬢。

母ちゃんのハンドテクに身を委ねます。

気持ちいいのかお尻が上がってきましたよ!

尻上げお嬢がかわいいかわいい。

気持ちんよか〜!

ワシもバンコクでタイマッサージ受けたかった〜。在宅勤務ばっかで腰が痛いのよ〜。

-ネコ
-, , , , , , , ,