拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/8/12-8/14)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <西日本に台風来てるから気をつけなはれや!

台風が来るっていう中、父ちゃん母ちゃんは夏休みで遊びに行ってるので家でおとなしく留守番してるんす、でおなじみのチップとデールです。

留守番という名の自宅警備にゃう。

暑いので冷房効いた部屋で床寝してマターリマターリ。

お嬢は大股広げてエクササイズ。

ってこれらの写真は出かける前に撮ったやつなんですが、留守中も恐らくこんな感じで過ごしていることでしょう。

【スポンサードリンク】




からのマイブームの単車ごっこ。

どけどけどけどけ〜!轢き殺されてーのかバーキャロコノヤロめー!

チッさんはアンニュイモード。

ケージの上は風通し良くて涼しいだろうけど

新聞紙の上は暑くないかい?

そしてインクで自慢の白い胸毛が汚れません?

久々に毛布ふみふみを堪能します。

こちらは押し入れに引きこもるお嬢様。

最近押し入れを自分の部屋の様に使ってます。彼女のお気に入りのおもちゃも多数隠されてることでしょう。
(定期的に出てきたり見なくなったりするので気分で出し入れしてるっぽい)

【スポンサードリンク】




こう暑い日が続くと休みの日は昼間から飲まないとやってられん!というキッチンドリンカーの母ちゃんを無視して庭のパトロールに余念がないお二人。

キッチンドリンカー
ありがてぇっ…キンキンに冷えてやがる

NEWDAYS(JR東日本がやってるコンビニね)に大久保にあるカレーの有名店、SPICY CURRY魯珈とコラボしたカレーパンが合ったので買ってきたところ

パン類が大好きなチッ太郎さんが熱い視線を送ります。
あーた、これスパイシーで辛いから子供は食べられませんよ!
父ちゃんが食べても辛かった!(わし辛いのそんなに得意じゃないの。でも本家の店で食べてみたい)

そして出かける直前の話。
お留守番の前報酬にとモンプチを出しちゃうよ!贅沢!

このチッさんの嬉しそうな顔がかわいいかわいい。

今日の朝ごはんはこちらでございます。

うなぎ味のカリカリ、モンプチ添え。

うめぇ!うめぇ!と食ってますが

馬鹿共にはちょうどいい目くらましだ!

【スポンサードリンク】




出発前、父ちゃんの荷物チェックに余念がないチッ太郎隊員。

ちゅ〜るの機内持ち込みは法律により固く禁じられて…おりません!
けど没収します!

ちゅ〜るなんか持ってないがな

-ネコ
-, , , , , , , ,