拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/10/31-11/6)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <某アイドルグループは脱退退所空中分解するみたいだけど僕たち私たちのネコズは永遠に解散しません!

いつのまにかにユニットになってしまった我が家のネコズ、でおなじみのチップとデールでございます。

最近北朝鮮が景気よくPONPONPONと花火上げてますが

打ち込まれたらボクのご飯がどうなるか心配なのでJアラート速報をじっと見るチッさん。

打ち込まれたら死ぬで

打ち込まれた時のために避難訓練をしましょうね。

お嬢はオキニのスチロール箱へ。全然隠れてませけどね。

チッさんもダンボールへ避難。

こちらもアタマが守られないので防災頭巾でも被らないといけませんね。

【スポンサードリンク】




ダンボールの上に乗るお嬢。

避難するなら上に乗らないで中に入ったほうがいいんですが・・・と思ってると

中に誰かいる!?

ダンボールの中に避難したチッさんを上に乗って攻撃しているところでした。もしくはお嬢の攻撃を避けるために箱に避難したという感じか。

防空壕の中でしょんぼり怯えております、かわいそう。

ほらほら、こんな感じで上から攻撃されてます。

怯える一般市民を執拗に攻撃するとか極悪非道なお嬢さん。

ミサイルからの避難場所によいと言われている?のがおトイレ。外から遠くて窓ガラスが割れる影響を受けにくいからね。

ということでおトイレに籠もる2人。
15年ずっと使ってるお便所なのでそろそろリフォームしたいけど予算がねぇ。

玄関に一時的に重いダンボールを放置してたらチッ太郎氏がお立ち台代わりによく乗るので

とりあえず常設してみることに。
(単に倉庫代わりのクローゼットがいっぱいになってきたってのもあるけど)

お立ち台の上で何をしてるのかというと、大体出かけるお父ちゃんお母ちゃんのお見送り。

出かけようとすると上に乗ってどこ行くねん!ご飯はどうするんだ!と人の目線に近いところで抗議するのが主なのですが。

ヨギボーの上でンゴロンゴロする2人。

暑い時期は熱いのかあまり乗らないけど気温が下がってくるとヨギ活(ヨギボー活動)が捗りますね。

【スポンサードリンク】




そんなヨギ活に勤しむチッ太郎氏、今までチャレンジしてこなかった細い方のヨギボーで寝ることに成功したようです。

ちょうど日が当たって暖かいからそっちを選んだのでしょうかね。

リビングは東南向きで午後になると日が入らず寒くなるので寝室のお布団でお昼寝しますよ。

暗いところだと黒目がまるまるしててかわいいかわいい。

リビングでお嬢と一緒にくつろいでます。

横の青いドラえもんの皮みたいな母ちゃんのフリースの中には

ててーん!案の定チッさんが隠れておりました。

そんな彼を無視してお嬢さんをヘッドマッサージしてあげましょう。

もみもみ〜、と気持ちンよか〜。

ちくわの天ぷらを食べようとすると俺にもよこせと吠えるチッさん。

ちくわの天ぷらには下町のナポレオン、いいちこが合いますよ〜。

とオススメするお嬢さん。いいママ(ここで言うママとは飲み屋のママ)になれるよ。

食後ソファの袖でおこぼれもらえず不満そうな顔してるチッさんと

寒くなってきたので出してあげたホットカーペットの上に横たわるお嬢。

【スポンサードリンク】




野生を忘れてるお嬢。

すやすやと寝てますが尻の部分が毛布剥がれてホットカーペットに直に当たってるけど熱くないのかね。

と思っているとかまってちゃんことチッ太郎も参上!

カメラ目線でなにか言いたげですがどうせ飯の文句とかでしょう。

お刺身食べたいなァ

ウチは貧乏だから贅沢できません!

-ネコ
-, , , , , , , ,