拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/11/7-11/10)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <おむすびころりんクレーターってなんやねん!初めて聞いたのに流行語とかイミフ!

このネコだよりから生まれた流行語(※)が入ってないとかイミフ!とご立腹中のチップとデールです。
※一例
・かわいいかわいい。
・横取り40萬
・お嬢/チッ太郎
・チッさんやんけ
・ニャルソック(それは他でも言ってる)

そんな流行語にもノミネートされない我が家のお嬢は朝も早よからお庭のパトロールに精が出る。

チッ太郎隊員は外廊下の警備

我が家はニャルソックっで安心ですの。

【スポンサードリンク】




朝は日光浴タイム。

陽の光をダイレクトに浴びたいお嬢。

日光浴しながら毛づくろいとかセレブみたいやね、と思ったけど野良時代は当たり前な感じだったのかも。

ともかく日光浴でビタミンDが生成されるから健康的~。

からの、チッさんが入ってる爪とぎサークルが気になりだした模様。

おい、どけ!やだよ、なんでやねん!って一触触発の応酬が続きましてたが

最終的にお嬢が力づくでゲッツ。

これ2人とも好きみたいだから今年のクリスマスプレゼントにもう1個買ってあげようかしら。

追い出されたチッ太郎は腹いせに母ちゃんが食ってるコッペパン(焦げてるのはご愛嬌)を狙います。

オレによこせ!とパンチを繰り出す。

【スポンサードリンク】




オイコラ、なんでくれないんだ!とご立腹。

弱いなんちゃら程吠えたがるといいますがまさにソレ。

うーん、どうやったら届くかな~?って考えてる時に首かしげるのがかわいいかわいい。

首かしげながらパンチパンチ!

テーブルの端ギリギリに足がかかってるからもうちょっと伸びたら落ちるかと。

ラグビーワールドカップの余韻に浸るお嬢。

日テレは終わった1週間もずっとこれでしたね、搾りカスまで残さず使い倒す感じでここまでやられるとお腹いっぱい(;´Д`)

アメックスプラチナカードとやらのインビテーションをもらったチッさん。

ちゅ~る購入割引とか新作ちゅ~るの優先試食会とかネッココンシェルジュによるネコのための特典があればいいけど年会費高いだけで使い勝手の悪いから入らないよ~!

例の如く日曜日の夕方、パソコン作業してると圧をかけてくるチッ太郎。

この表情・・・

そして2人揃って台所で抗議活動。

ひょっこりはんなお嬢がかわいいかわいい。
窓に映り込むハゲたおっさんもまぶしいまぶしい。

【スポンサードリンク】




お父ちゃんの晩ごはんであるお蕎麦をおすそ分けしましょうね。

ガツガツ食いつくチッ太郎に

一本ずつ啜るお嬢と食べ方にも性格の差がでてきてかわいいかわいい。

来年は流行語大賞狙いたいぜ!かわいいかわいい。

-ネコ
-, , , , , , , ,