拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/8/15-8/18)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <お盆休みも今日で終わり!明日から社畜に戻る皆さん乙!

でおなじみ、社畜を煽るのが楽しみのチップとデールでっす!

昨日からお届けしているように夏休みアメリカ大陸へ遊びに行っておりまして、今回あんまりネコズの写真がないのですが有り物でなんとかお届けいたします。

留守中の様子をネットワークカメラで確認しましょう。
夜中の1時(東海岸時間で昼間の12時)

お嬢はオカンのベッドの上ですやすや寝てますがチッ太郎は行方不明。
おそらくケージの上で寝ていることでしょう。

朝食待ちの圧がすごい!朝7時に出るようにセットしてるのだが6時前にはもうスタンバイ。

【スポンサードリンク】




普段なら6時頃食べているので1時間も遅いとイライラするんでしょうね、カリカリマシーンの前で小競り合いが始まりますw

そして7時になるとジャーっとカリカリが出てきてガツガツ食べます。

無事にご飯食べてる様子が確認できてよかったよかった。
こんな感じで毎回地球の裏側からネコズを監視しておりました。

で、日本に帰ってきたら一週間も留守にしやがって!

とチッ太郎が激おこぷんぷん丸。

そしてスリスリ甘えん坊。

お嬢は嬉しいのを隠してクールビューティーごっこ。

【スポンサードリンク】




留守番のご褒美にカリカリのモンプチをサーブしましょう。

(゚д゚)ウマカッチャン!

そして帰国後の翌朝、5時前から枕元でご飯待ちのアピール。

あまりにも圧がすごくて目が覚めちゃったよ。

お嬢は圧はかけないけど横でいつでも加勢でいるよう待機。

この後朝食をサーブしたのだが、カリカリマシーンの自動給餌のキャンセルするのを忘れて追加で出ちゃいました。

ボーナスステージじゃ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
※この後夜ご飯の量を調整させていただきました。

【スポンサードリンク】




カリカリマシーンの前に陣取ってさらに追加で出ないかワクワクしながら待ってるチッ太郎。

飯に掛けるその情熱、というか執着心はすごいわ~。

父ちゃんのスーパードライをまで狙ってきます。

くぅ~、キンキンに冷えてやがる!
ちなみにこのグラスは夢の国で買ってきたやつじゃ。

このビールクズが!

-ネコ
-, , , , , , , ,