拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/8/9-8/12)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <冷房効いた涼しい部屋で甲子園見ながら食べるカリカリサイコー!

好きなチームは地元の浦和学院、でおなじみ、チップとデールです。

いくら冷房効いてるとはいえ、27度で回してるのでそれだけだと暑いかもしれんと思いちょうどAmazonのセールで安売りしてた冷却マットを買ってあげたのだが

あんまり興味ないようで2人ともここに乗りません・・・

よくわからないマットよりダンボールの上の方が好きやねん!とお嬢さんのコメント。

チッさんも知らんぷり。
1500円もしたのに(・д・)チッ

【スポンサードリンク】




そんなマットより床にダイレクト寝の方が好きやねん!

いつもチッさんが隠れる下駄箱の下もお嬢の管理下になりました。

ここも涼しくてええねん。

廊下からリビングを覗き込む2人。

これは何してるのかというと母ちゃんが台所で刺身を切ってるので暴徒を隔離しているのであります。

お嬢に

チッ太郎にと早よあけんかい!と激おこ状態。

これ、リビング側から見るとこんな状態。

お嬢がかわゆい!

吠えるチッ太郎は顔がブレちゃいます。

満を持して扉を開けると2人ともすっ飛んで来ます。

ほんと早い。

うましうまし!

一方、隔離してた廊下を覗くと2人共興奮して暴れまわってたせいか

廊下中に毛がとっちらかってます( ´゚д゚`)アチャー

【スポンサードリンク】




抜け毛の犯人と思われるチッ太郎の毛をブラッシングしてあげると

大漁大漁!

父ちゃんに対するあてつけか!
彡⌒ミ
(・д・)チッ

続いて大人の食後の愉しみ、アイスを食ってると

アイス大好きチッ太郎はグイグイ攻めてきますよ。

スイカバー狙ってパンチパンチ!

スイカバー美味いよね。

アイス乞食が不発に終わったチッさんはデー子と2人揃って窓際族してます。

しっぽきゃわいい。

転がってるスポンジはおもちゃとして与えたものですが今では全く見向きもしないでリビングに転がってるだけです。

2人仲良くデートですか。

何もない庭見て楽しいのかしらね。

【スポンサードリンク】




キーボードの「A」の文字が取れたりBlueToothが不安定(な気がする)と調子悪かったり父ちゃんのノマドワーク用(って言うとかっこいいが要はブログ執筆用)のVAIOですが、次期端末何がいいかな~、ASUSとかHUAWEIの薄くて軽いやつにするかな~、といろいろ迷ったあげくまたVAIOにしちゃいました。前は11インチで770gと最軽量だったのですが今回は13インチなのでちょっとでかくて重いのが難点。
箱を開けるといつもの様に検収作業員がやってきます。
うちの検収は厳しいですよ~!納品業者の方、気をつけなはれ。

最後に、読んでる新聞の上で思いっきり邪魔をするチッ太郎でお別れです。

ほんと小さいときから変わらんねぇ。はいかわいいかわいい。

じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,