拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/3/19-3/21)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今日は文春の日、もとい春分の日!

でおなじみ、文春砲のターゲットにならないチップとデールでございます。

と思いきやここにゲス不倫の現場を捉えた写真が数枚タレコミされまして

毛布の中でイチャつく2人を激写!

カメラの前で堂々と愛撫するふてぶてしさ!

【スポンサードリンク】




コトが済んだら2人バラバラで何もなかったかのように振る舞ってます。

気がついたら場所チェンジ。

腕だけ毛布の中に入れてる姿がきゃわいい!

(って過去何度も同じ写真同じコメントしてると思うけど(゚ε゚)キニシナイ!!)

台所仕事してると2人してカウンターに乗ってなんかよくわからんけどアピールタイム。

と思いきや2人して知らんぷりタイム。

僕たち私達何もしませ~ん!関係ありませ~ん!

【スポンサードリンク】




ワタシがパソコンしてるそばで待機してるチッ太郎

彼が居た場所にはこんな抜け毛の跡が・・・ 

ヤバイ・・・
春は生え変わりの季節!
 彡⌒ミ ピカーン
( ・∀・)<わたしの頭髪も生え変わるかしら?

ワタシのウォークインクローゼットに立てこもるデー子。

衣装ケースの上が散らかってるのは(゚ε゚)キニシナイ!!
(衣装ケースに入り切らずにフィットネス用ウェアはこの上に置きっぱなしにして早ウン年・・・)

チッ太郎は玄関の下駄箱の下のスペースに潜るのが最近のお気にいり。

ワタシが出社する前はいつもここに潜り込んでお見送りするのがルーティン。

おトイレ中のお嬢を激写。

レディのお便所シーンなんか撮影するんじゃねーよ!(゚Д゚)ゴルァ!!

兄ちゃんもおトイレなう。

チッさんの十八番、エアー猫砂掛けの真っ只中。
彼はこれでブツを隠した気になってますが実際は全く砂がかかっておらず砂で隠されていないウンコがド━(゚Д゚)━ン!!と置かれております・・・

【スポンサードリンク】




ウンコしたら眠いから寝るよー!

チッさんは普通に寝るけど

デー子は丸まってアンモナイト状に寝るのが落ち着くらしい。

まもなく春眠暁を覚えずのシーズンなので父ちゃんも眠いぞ!寝る!
    _,,..,,,,_  スヤスヤ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   ←わし
 /l.  /____/

じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,