拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/7/9-7/11)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <♪く~れない~に~そ~ま~た~こ~のお~れ~を~、な~ぐさめ~るや~つは~も~い~な~い~!

でおなじみ、慰めてくれる人がいないので2人でいちゃいちゃ慰めあってるチップとデールです。

ちょっと遅くなりましたが7/1はデー子お嬢様のお誕生日だったので慰め合い会パーリナイしましたよ。

今日のディナーはこちら。
焼きささみとタイのキャットフードでおなじみ、NEKKOのマグロゼリー寄せ。

マグロ、ご期待下さい!


NEKKOの最近のCMはこちら。

準備中の様子を監督する今日の主役。

【スポンサードリンク】




お食事の準備ができました~。

準備中大変なのでケージ中で待機してもらったのですが

普通のカリカリと比べて美味そうなオイニーが漂ってきて2人共大興奮!

各猫一斉にゲートに入りましてゲートオープン!

うめー!うめー!

こうして比較するとカラダの大きさもそんなに差がなくなりましたね。

でかくなったね~。

先に食べ終わったチッ太郎、ゆっくり味わって食べてるデー子の皿を狙おうとするので

がっちりホールドして食べさせません。

2人とも食べ終わったらお互いの皿をなめ合ってダブルチェック。

おかげで皿はいつもピカピカです。

食後は2人仲良く夜の庭を鑑賞。

暗くて全く見えないけど何か見えるのかい?チミたち。

お互い最近のお気に入りゾーンで寛ぎます。

チッさんはキャリーバッグ、デー子はチッさん用に作ったチップボックスがテリトリー。

ここをあたいのキャンプ地とする!

手だけ出してくる引きこもり子さんがかわいい。

【スポンサードリンク】




ダイニングテーブルで作業する父ちゃんの真横をキャンプ地としたチッさん。

そこに居られるとマウスを使う右手と干渉するので邪魔なのだが

まったく退く気配はございません。

すぴー、すぴー、と心地よく寝てますがな。

ダイニングテーブルはベッドじゃないのでちゃんとした寝床に連れて行ったら

お父ちゃんの足を掴んで寝てます。

足を触ってたら落ち着くのかしら。

父ちゃんのベッドの中心を占拠する2人。

お股広げて痒いところをかくチッさん。

からの、いきなりデー子の尻を嗅ぎ始めるチッさん。

スコー、スコー。

クンガクンガ。

【スポンサードリンク】




おいおい、何しとんねん!って顔のお嬢。

イカ耳ガール。

そして思いつめた表情のチッ太郎。

どうした?臭かったのか?変態プレイは止めなさい!

ということでみなさんもパートナーのケツの臭いでも嗅いでみてはいかがでしょうか。

じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,