拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/6/6-6/9)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <父ちゃん母ちゃんが決まった量しかギャラ(ご飯)くれないので闇営業したいです!詳しくはメールください!

ちゅ~るのためなら反社会的勢力への闇営業も厭わない、でおなじみのチップとデールです。

反社会的勢力との関わりはコンプラ違反になるからやめい!

休日の夕方のハナシ、闇営業ができないのでしかたなくご飯前で催促するチッさん。

お腹空いてブサイクな顔。

そしてまだご飯が出ないことがわかると悲しそうなしょんぼり顔・・・

悲しい・・・

【スポンサードリンク】




朝ごはんのヨーグルトをガン見するチッさん。

何故か渋い顔。

あのー、これ食べたいんですけど。

と訴えてますが

訴えるより手が出るチッ太郎さん。

ヨーグルトの次はマーガリンのナイフをペロチんちょしてます。

おーい、マーガリン直舐めはあかんでよ。コンプラ違反になるよ!(何の?)

久しぶりにキャットタワーでまったりするチッ太郎さん。

冬の時期は登らないのに暑くなってくると涼しい?高いところに登りたくなるんすかね?

ペロンペロンと毛づくろいに余念がありません。

【スポンサードリンク】




上から目線で闇営業してた芸人のTVショーを見るけど

つまんねーなー、と不満げな顔。

一方お嬢さんはケージの上でとろけております。

とろ~ん、とくたばっておりますが

どうした?やる気ない顔して遅れてきた5月病か?(もう6月ですが)

と思ってると2人してケージの上に集ってます。

【スポンサードリンク】




すると

おい、このバカ野郎、よく聞け、いいか ここをキャンプ地とする!

といきなりお嬢がここをキャンプ地とする宣言。

唐突なキャンプ地宣言にチッ太郎がちょっと異議ありそうな顔してますが我が家のヒエラルキーはお嬢>>>>チッさん>母ちゃん>>>越えられない壁>>>オレなので言いたいことを飲み込んで従うしかございません。

まあ、当面そこでゆっくりしたまえ。

腹を割って話そう!

-ネコ
-, , , , , , , ,