拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/6/28-7/1)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <本日7月1日はデー子の満2歳の(暫定)誕生日!
※野良出身なので大体7月生まれだろういうかかりつけの先生の見解なので覚えやすい7月1日に定めた次第。

でおなじみ、時が経つのは早いわ~、と毎日食っちゃ寝しながら感じてるチップとデールでございます。

もうすぐ2歳のサバの棒寿司状態のデー子。

でかくなったねぇ。

保護された当時(2016年8月)はこんなチャイチーだったのに。

きゃわいい!

今ではこんな態度のでかい女子になってしまいましたね。

ねむひ~、と大あくび!あんた一日中寝てるのに眠いとかなんでやねん。

【スポンサードリンク】




おすそ分けのカツオの刺し身をいただきます。

おさしみ(゚д゚)ウマカッチャン!
でも最近安いカツオばっかだからたまにはマグロも食べたいな~!父ちゃんの稼ぎが悪いから食わせてくれんのじゃ~!

マグロ、ご期待下さい!

子どもたちには安いカツオでごまかして大人たちはセブンイレブンで買うてきた1個300円もするお高級アイスを食します。

お嬢がガン見してるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

俺たち台所探検隊!ということで調理後のキッチンを荒らす荒くれ者たちが戻ってきました!

俺たちが台所キレイにするんだ!という建前の元キッチンをペロペロしやがります。

【スポンサードリンク】




チッ太郎大先生が見つめる先には~

母ちゃんの朝飯のメンチカツご飯が!

(ネコだよりのよくあるパターンですな)

もちろん手を伸ばして食らいつきます。

これ実は上野にある肉の大山のメンチカツなんだぞ(母ちゃんが所要で上野に行ってきたので買うてきてもろた)
(゚д゚)ウマー!

メンチカツ食わせてくれんかったチッさんはフテ寝。

しょんぼり顔。

時と場合が変わって洗濯機を警備するバイトに勤しむチッさん。

洗濯機の平和はオレが守る!

あ、でも父ちゃんの臭いパンツとかマジありえん~(;´Д`)ゲロゲロ

こんなの警備する意味ないやん!

【スポンサードリンク】




バイト明けのチッさんは趣味の毛布ふみふみに勤しみます。

お嬢がお兄のカラダにあご乗せてるのがあざとかわいい。

君たちこれらも2人仲良くしなさいよ!

嫌いじゃなきけど好きでもないねん。って感じでしょうか。
ワタシと母ちゃんとの関係と同じかもね(゚∀゚)

つーことで今週も1週間がんばりませう。

-ネコ
-, , , , , , , ,