拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより (2017/9/4-2017/9/6)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今更ながらサッカーワールドカップ出場おめでとうにゃーん!

と、情報が1週間遅れてるチップとデールからのお知らせでした。

ホントは前回書こうと思ってたけどど忘れしたネタを今更ながらぶち込むぜ。

カープ女子なのであんまりサッカーに興味ないデー子さん。


ロスタイムに入ってから急に応援スイッチが入ったよ。

がんばれー!

と念が通じたのか無事日本勝利!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

チッ太郎はサッカー興味ないのでベッドでゴロゴロ。

別室でどうでしょう(対決列島のラス回)観てましたw

先週に引き続きまたもや福岡の実家から救援物資が届いたので

検収作業に余念がない2人。

封を開けたらなんと!チッさん&デー子にと、

ジジババからちゅ~るの差し入れが!

ちゃんと健康に気を使ったヤツをチョイスしてもらいました。

ちなみにちゅ~るの他はやっぱりビール。
残念ながら現金の差し入れは入ってませんでした・・・
地球のみんな!オラにちょっとだけ現金を分けてくれ!ヽ(´・ω・`)/

【スポンサードリンク】


朝、昨日の残りのカレーを食ってると

チッさんが食べたそうにグイグイ食い込んできます。
カレー食うネコとか聞いたことねーぞ(インドとか行けばいるかも知れんが)
そんなん食ったらお腹壊すぞ!

嫁の田舎から梨が送られてきたなっしー。

そのネットを頭に被せて遊んでみました。

嫌がるデー子ちゃん。

何度も報告しておりますが冷蔵庫の上のダスターの箱がお気に入りの2人。

デー子の場所を取られてました・・・

奪還したけど何故かしょんぼり顔のチッさん。

最後は仲良く冷蔵庫の上で毛繕いする2人。

デーちゃんきゃわいい!

【スポンサードリンク】


ベッドの上で愛撫の続きを・・・ペロペロ。

そして寝る2人。ラブラブですな~。

チッ太郎がイケメンに見える。

ただデー子さんは1人で寝たいようで

スリーピングアローン。

この折りたたんでるお手手がきゃわいいのよね~(*´Д`)ハァハァ

小さく前ならえ!みたい。

そんなわけでまた日曜日お会いしましょう~。
ぐっない。

-ネコ
-, , , , , , , ,