拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/5/16-5/18)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <あー、我が家にも4,630万円分のちゅ~るが誤発送されないかな~。

でおなじみのチップとデールでございます。

ちち
1本50円として926,600本、1日1人1本ずつという贅沢食いでも全部食うのに約1269年かかるぞ。

ちゅ~るは出さない(出し渋る)けど、代わりにヤオコーのヨーグルトを久々に出してあげましょうね。

ノンシュガーで酸っぱいだけなのによくペロペロと食べますわな。
(父ちゃんはグラノーラと一緒じゃないと食わん)

ちょっとダイエットのため、筋肉つけるために夕飯プロテイン生活にしようと買ってみた。

デールお嬢さまもマッチョに興味あるようですぞ。
(※買って一週間たったが夜お腹すいて夕食プロテインだけって気分にならなかったので未だ試さずw)

プロテイン生活なので豆も食うよ!

豆カレーではなくチリコンカン。西友のPBなのだがこれ美味いよ!オススメ。
西友のPBは安くて味もいいから( ´∀`)bグッ!

お墨付きブランドのちゅ~るありませんかね

【スポンサードリンク】




PBの安いちゅ~るじゃなくてお高級ちゅ~るを買うために投資を勉強して自分で稼ごうとするお嬢さん。

安い時に買って高い時に売ればいいんじゃね!

安い時に売って高い時に買っちゃうおじさんが通りますよ

株価チェックに続いて父ちゃんのお仕事監視に入ります。

相変わらず右目がシパシパしてますが今度こそ病院行きますか?

と言ったら

すごい顔して拒否られました・・・

イヤだー!

気がついたらチッさんも参戦。

机の下の方もよく見ると

こっそり可愛く隠れておりました。

きゃわわ。

【スポンサードリンク】




ヨギボーでお寛ぎのところ撫でくりまわす母ちゃんの図。

されるがまま。

嫌そうな顔してますが気持ちよくて喜んでる顔なんだぜ、これ。

母ちゃんから開放されたので2人寄り添ってペロペロタイム。

お嬢もされるがまま。

お嬢さんは自分でペロペロしたい派ですよね。

ということでペロンペロンと。

左足がピンと伸びてるのがかわいいかわいい。

水曜日といえば寝室のテレビでテレ玉の水曜どうでしょうを見るのがルーティン。

はかた号に興味を示すお嬢と示さないチッさん。

一度乗ってはみたかったけどもう無理やね。
でも20年くらい前、若い頃に大阪→仙台って結構長めのバス乗ったことあるけどそんな苦じゃなかったね。

という父ちゃんの昔話を全スルーして毛布ふみふみを頑張るチッさん。

【スポンサードリンク】




ふみふみに飽きたら母ちゃんの横にドンッと居座ってドヤ顔するチッさん。

母ちゃんの横は居心地がいいのかい?

お嬢さんは父ちゃんのお腹の上が居心地いい~。!

父ちゃんの内蔵を温めてくれるので健康にいいよ!

夜は流石に寒いのでインザおふとん。

おふとんの中ですやすや寝てるお嬢さんもかわゆすかわゆす。

-ネコ
-, , , , , , , ,