拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/7/14-7/17)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <梅雨明けてないじゃないですか!やだー!

洗濯物が乾かなくて困っております、でおなじみのチップとデールでございます。

まずは先週末のお話から。
選挙速報を前のめりで観るデールお嬢様。

ネコ民主党の動向が気になっているみたいです。

ネコ維新の会もよろしく!

※本作品はフィクションであり実在の団体等は関係ありません。

最近は梅雨の戻りで気温が高くなくエアコン入れなくてもまあまあなんとか過ごせる気候ですが(蒸すけどね)ちょっと前までクソ暑くて堪らんかった頃の写真に戻ります。
暑くて床でゴロゴロするのが快適なことに気がついた2人。

冷えた床が気持ちンよか~。

今まで庭に出ることはなく窓際ギリギリで外の様子を伺っていたお嬢ですが

彼女が何をそうさせたのか自ら庭に出て探検し始めましたよ。
お、どうしたどうした!?

【スポンサードリンク】




初めての庭パトロールにドキドキしながら足を進めます。

心配なのか一応隊長が後ろからサポート。

庭に出たのはこの日だけでしたが今でも興味を持つ素振りはするので今後もお嬢の庭パトロール探検隊について続報が入り次第お届けいたします!

広い庭の話の次は狭い箱の中の話を。

最近寝室に放置してる箱が気に入ったようで夜もこの中で寝たり、昼間も家の中で行方不明になって大捜索した結果実はこの中で寝てたりとブーム到来。

更には後で捨てようと廊下に置いてたダンボールを不法占拠しちゃうよ!

箱に続いてコチラ、冷蔵庫の上に設置した猫ホイホイこと爪とぎボウルの中にスポットイン。

満足そうな顔がかわいいかわいい。

お嬢はお嬢でいつものスチロールの箱へ。

だんだん箱の高さが削れてきているのがおわかりいただけたであろうか。
このまま行くとそのうちただのスチロールの板のみになるかと。

【スポンサードリンク】




父ちゃんの書斎で一人ポツンと待機するチッさん。

撫でられ待ちだったようで母ちゃんがこねくり回すとカラダを委ねます。

こねくり回しすぎて

ギャース!とちょっとお怒りモード。

最後は一人でセルフ毛づくろいして心を落ち着かせます。

ペロペロと。

お兄ちゃんは優しいので妹にも率先してペロペロ毛づくろいしてあげますよ。

カメラ目線でお嬢の頭を舐め回す表情が若干ムカつきますが。

ホントあんたたちなかよしやね~。

冷え切った父ちゃん母ちゃんととの間柄とは大違いや。

【スポンサードリンク】




妹ちゃんに舌ペロけづくろいしてあげたチッさんにはネコの舌をシミュレートした猫舌棒でご褒美マッサージしてあげましょう。

公式サイトにはネコがうっとりする~と書いてあるけどチッさんにはあんまり効果がない感じ。

お嬢さんにもやってあげましょう。

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・^
って感じではないけど悪くはない感じかしら。

毛づくろい終わっていつもよりイケメンになった2人。

目つきが怖いですがかわいいかわいい。

何見とるんじゃワレ!

-ネコ
-, , , , , , , ,