拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/8/31-2017/9/3)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <父ちゃんの試験が終わったみたいだけど灰になって帰ってきただ。

と、お父ちゃんの状況を報告するチップとデールでっす。

面倒くさい社内の試験も無事に終わりまして・・・
(去年よりはできたけど(´ε`;)ウーン…、ミミョー。まあいいや、こうなりゃ二浪でも三浪でもしてやっぞw)
今日からまたガツガツブログ更新して行くぞー( ´∀`)

今まで忙しくてあんまりかまってあげられませんでしたが

さっそくかまってちゃんアピールが禿しいチッさん。


ソファの下でかくれんぼゴッコなう。

あーた、デブいよ(O´Д`O)
そして床が汚いのは(゚ε゚)キニシナイ!!(もう10年住んでるからあちこち傷んでますよ・・・)

チッさん、ポケットティッシュが大好物なので

香港のポケットティッシュでおなじみ、Tempoを遊び用に出してあげましたが

Tempoにはキョーミ示さず何故か汚い床をペロペーロ。

ペロペロといえばバカップルのお二人、デー子が兄ちゃんをペロペーロ。

そして兄ちゃんは父ちゃんの毛深い足をペロペーロw

ザラザラした舌触りがくすぐったいぜよ(*´Д`)ハァハァ

そしてキッチンの洗い終えた食器がぶち込んであるカゴから父ちゃんの弁当用の箸を持ってきて遊ぶ2人。

特にデー子が箸に執着してもうすでに何本もかじられてダメにされました(;´Д`)
人間にはわからないが使い込まれた箸は味が染み込んでるのか?

【スポンサードリンク】


最近のチッさん、玄関あけるとピューッと飛び出して外廊下のパトロールに余念がありません。

仕方ないので少しだけシャバの空気を味あわせます。

行方不明にならないか心配ですが基本保護者同伴だし、彼もチキンなのでいきなり飛び出てどっか走り去ることはしませんね。

玄関パトロールしてたらちょうど宅急便が来ましたよ。
実家から、お中元でもらったけど向こうじゃ飲まないルービーをわざわざ救援物資として送ってきてくれました。

オーストラリア税関並の厳しさでチェックする2人。

でもルービーより禿ダッツの方が好きなチッさん。

この子は甘いの好きなんよねー。

一方、女子なのに甘いのそんなに興味がなさそうなデー子さんはおネム。

母ちゃんの足によっかかってウトウトタイム。

ふわ~ぁ

【スポンサードリンク】


チッさんも白目剥いて寝ております。

スヤァ。

気がついたら8月も終わって急に涼しくなったので夏の疲れが出たのかもね。
皆様も体調管理には気をつけなはれや!(特にワタシこの時期よくカラダ壊すねんw σ(゚∀゚ ))

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <それではごきげんよう、また水曜日にお会いしませう。

-ネコ
-, , , , , , , ,