拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより (2017/8/28-2017/8/30)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今週いっぱい父ちゃん忙しいらしいので今回も短縮版ですってよ。

でおなじみのチップとデールですよ。

なんで忙しいかというと今週末会社の昇格試験があるんすよ。
実は去年落ちたので一浪中の身、今年はもう落ちれないので年休取って平日家で勉強してると

昇進反対派のデー子が座り込みの実力行使で邪魔してくるぜ!


作文用紙の上にドヤ顔で陣取るデー子はん。

あのー、そこに居ると父ちゃん作文書けないんスが・・・

毛づくろいして寛いじゃってる系。

えっぺえっぺ(^ω^)ペロペロ

【スポンサードリンク】


何とかお引き取り頂いたのもつかの間、違う反対団体の構成員がやってきました。

ちなみにのミントグリーンのペンはKLのメリディアンの部屋からパクってもらってきたヤツ。
書き心地滑らかでイイのだ!(・∀・)

必死の妨害工作。

この気だるい流し目がなんとも言えんかわいさ(親バカ)

【スポンサードリンク】


といつまでもヤツらの思うようにさせたら勉強が進まんのでこっちも実力行使で書き進めます。

一色触発でピリピリしてます。

といった感じで家だと全然捗らないので近所のファミレスとかコーヒー屋に避難するのだがお金かかるしねぇ(´・ω・`)
(その分涼しくて快適なのだが)
あと数日、追い込みかけてなんとか今年こそは受からんと・・・
昇進したらもちろん給料も上がるからあんたらのご飯のグレードも上がるかもよ?なので反対運動はヤメて!ヽ(;´Д`)ノヤメテー

というわけで来週からネコだより以外も正常運行できるかと。
某NemoPじゃないけどネタが貯まりまくってますよ・・・

拓さまの戦いはこれからだ!

-ネコ
-, , , , , , , ,