拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/7/18-7/21)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <我々も会社の圧力があって会見できませんでした!

って所属事務所すらないフリーのキャットタレント、でおなじみのチップとデールでございます。

お仕事募集中!闇営業もOK(ってそもそもフリーなので闇でもなんでもない)

そんなうちの看板娘、デー子さんですが

以前、寝室の扉を1人で開けることができる様になったのはお話したかもしれませんが(その時のネタを見つけきれんかった・・・)今度はクローゼットのドアも開けられるようになったのですよ。

このドア。寝室のドアと同じドアノブのタイプだけど、寝室に入るときは押して入るので勢いよくドアノブに飛びかかれば開いて入れるのと異なり、このドアは引いて開けるタイプなので勢いだけじゃダメで飛びかかって手前に引く動作が求められるのです。
が、独学で練習してそれができるようになったのですよ。
ずっとおバカだと思ってたお嬢ですが実はチッ太郎より頭良いかと。運動神経もいいし流石野良出身、サバイブ能力は高いね。
で、簡單に開けられないようにドアストッパーを挟んでみたけど全く効果なし!

【スポンサードリンク】




じゃあもっと強固なモノで開かないようにしてやろう、と重量のあるノンアルビールの箱(と言っても中身半分出してる)を置いてみたけど

こちらお全く効果なし!
クローゼットの中が荒らされてました・・・(;´Д`)

そんなうちのおてんば娘ですが

我が家に来て早3年、こんな貫禄まで出てきました。
なんか丸いな。

執拗にカリカリマシーンをハッキングするチッさんを遠くから見る図。

兄ちゃんまた懲りずにやってるなぁ、と内心バカにした思いで見ていることでしょう。

最近ホットプレートを買いまして、このでかい箱(でも中は空っぽ)ならクローゼットのドアを守れると思い最近ドアの側に置いているのだが

ネコズの集い場になっちゃいましたよ。

【スポンサードリンク】




クローゼット荒らしした罰としてホットプレート(の箱)の上で(焼き)土下座するお嬢。

本来できるはずなのだ……!
本当にすまないという気持ちで………胸がいっぱいなら……!どこであれ土下座ができる……!
たとえそれが……肉 焦がし……骨 焼く………鉄板の上でもっ……………!

でもこれ前足しかついてないからノーカウント!

一方箱入り息子はというとチップインザボックス。

今日からここをオレの部屋とする!

ちょっとお嬢さんと遊んでみましょう。

棒みたいな奴を彼女の前でぶらぶらさせて煽ってみると

【スポンサードリンク】




しゃーコラー!と荒ぶりながら食いつくお嬢。

と荒ぶったのもつかの間、あら私としたことがお下品な振る舞いをしてしまいましたわ、としおらしい顔で誤魔化すお嬢と

最初からずっと白けた顔をしてるチッさんもかわいいかわいい。

てな感じで今日も日曜日。
ネコだより読んで選挙行って外食して有意義にすごしましょう。
じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,