拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/3/6-3/12)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <準々決勝進出(多分)決定バンザイ!(※2023/3/12 AM9時点ではまだ確定ではない)我々のWBC(WorldBestCats)も準々決勝進出したいぜ!

そんな大会(WorldBestCats)あれば優勝決定!でおなじみのチップとデールでございます。

いつものように人様の朝ごはんを査定をするチッ太郎。

ちょっと味見しないといけませんね〜、と手を出してくる悪い子。

やめなさい!

こちらもいつものように人様の納豆を食らうお嬢。

パック直食いはお行儀悪いですねぇ。

【スポンサードリンク】




ソファの袖から身を乗り出す食べ方もお行儀悪いですねぇ。

かわいいかわいい。

最近この人達ヨギボーで仲良く寝てるんですよ。

おかげで毛だらけになっております。

お嬢の顔、めり込んでおります。

息できてます?

別日、2人の足がかわいいことになっております

腕組んでるように見えて実は組んでない。

かわいいかわいい。

目を話してるとイチャついております。

イチャついてるかと思いきやチッ太郎がお嬢を襲っててお嬢が嫌がってるだけでした。

破廉恥チッ太郎。

【スポンサードリンク】




お嬢に逃げられたチッ太郎、なかなか使ってくれないクッションに顔乗せてまったりしております。

そのクッションの使い心地はいかがでしょうか。減価償却しないといけないので是非今後ともどんどんお使いくださいませ。

寝室でのお嬢。なんか上を見上げてますが虫でも居るんですか?

虫居なさそうでしたが他に何か別のモノが視えるんでしょうか。

チッ太郎は我関せず。

母ちゃんに尻を向けて毛布ふみふみする様子を正面から撮影。

キリッとしたイケメンですわね。

そんなイケメンお嬢も釣りに反応して

釣り竿に煽られちゃうかわいい子。

【スポンサードリンク】




WBC第一戦の日、勝ち越してて余裕のあった中国戦には興味なく毛布ふみふみに集中する2人。

それでもオータニさーんは見ちゃう2人。

金曜日の韓国戦はリビングのでかいテレビでずっと観戦してたのですがいつもなら父ちゃん母ちゃんがお布団に入ってる10時半過ぎてもまだベッドインしないので仕方なくヨギボーの上で寝る2人。

本当は早くベッドでふみふみしたいのに!夜ふかしすな!チッ!

試合終わったの11時過ぎで寝不足〜、ていうか試合展開遅い!チッ!

-ネコ
-, , , , , , , ,