拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/8/3-2017/8/6)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <父ちゃんの枕が加齢臭臭くて近くで寝れねぇんスよ!

でおなじみ、チップとデールです。

夜遅く帰ってきたら玄関からチッさん飛び出て外廊下をパトロール

最近外廊下パトロールに執着してしょっちゅう外に出たがり子。

何が楽しいんですかね?
外に迷ったら自活できんでしょ、おぼっちゃまくんなんだからあーた。


元野良で外の世界を知ってるデー子は

家の中の方が上げ膳据え膳で楽なのに~、と一言。

近所のペットショップで売られてたプロフェッショナルなこの子、

チッ太郎と同じく毛布ふみふみが趣味。
奇しくも同じ白靴下履いてますよ。

こちらが本家毛布ふみふみ王子。

先日デー子がワタシの勉強のジャマをしてました

今日はチッ太郎がジャマするで。

ザ・かまってちゃん。

パソコンの電源ケーブルを噛み噛みするチッさん。

あんた感電するで。

大好きなカリカリマシーンの前で寛ぐチッ太郎。

あんた太ったよねぇ。

やばいよ!(O´Д`O)

【スポンサードリンク】


って言ってるにもかかわらずハッキングに精を出してます。

(゚д゚)ウメーウメー!

そんなスーパーハッカーの兄ちゃんには興味なく

お水を飲むデー子さん。

ガン無視。

うちらのご飯タイムはじゃまになるので申し訳ないのですが二人ケージに閉じ込めますよ。

さいたまのヤンキー、デー子が激おこぷんぷん丸。

早よ出せや!(゚Д゚)ゴルァ!!

でも、開放しても居心地いいのかそこでまったりするチッさん。

なんだかんだでお気に入りスポットのようで。

ずーーーっとしまいこんでてチッさんがうちに来る直前にハワイで仕入れてきたオモチャ(左のやつ)と、同じくチッさんが着た頃に嫁の友達からもらったオモチャを今更ながら出してみたよゾ。

あろは!彡⌒ミ ピカーン( ・∀・)<わしの頭はダイヤモンドヘッド!でおなじみの拓さまです。ハワイ(オアフ)って実は海・プールでキャッキャウフフするかワイキ…


左のは単2電池がいるっていうのでAmazonで発注中。

ゴーゴーマウスは単4電池だが在庫があったのでまずはそっちから試してみませう。

【スポンサードリンク】


いまさらこんなオモチャで楽しいのか?と思いつつ走らせてみると意外と反応が良いぞ。特にデー子の反応が(・∀・)イイ!!

簡単なラジコンで操縦する方もなかなかおもしろい( ´∀`)
ラジコンで遊ぶの小学生以来だね。
コロコロ世代なのでコロコロの広告に載ってたタミヤのラジコンカーが欲しくてお年玉で買ったもんだ。
あとはRCカーグランプリも世代じゃ(おっさんホイホイ)。

チッさんも興味あるのだがおてんばガールに遠慮してなかなか本気出して遊ばないんすよね。

今度デー子を隔離してチッさん1人で遊ばせてあげるかね。
(運動させて痩せさせんといかんし・・・)

  ∧ ∧  
(O・∀・O)<えー、食っちゃ寝食っちゃ寝で十分っすよー。別に運動したくないし!
 チッさん

-ネコ
-, , , , , , ,