拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/5/28-5/30)

【スポンサードリンク】

それはこないだの週末。
明け方、すやすや気持ちよく寝てると
    _,,..,,,,_  スヤスヤ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   ←わし
 /l.  /____/

早起きして興奮してるネコ達がドタドタはしりこんできて、ワタシの腹を踏み台にして思いっきり勢いつけてジャンプしてどっか飛んでいきました件がありましたが、詳細を調査した結果、チッ太郎選手の反則タックルといことが判明いたしました。皆様にご迷惑ご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。

チッ太郎選手を今年度謹慎処分と致します。ただし反省文を提出の上なんたらかんたら~

ちっ、反省してまーす!

でおなじみ、チップとデールです。
って、反則タックルがツボに入って死ぬかと思ったw(;´Д`)やめてください!

そんな反則行為で謹慎中の玄関で父ちゃんを見送るチッさん。

なんでオレが謹慎中なんだ(゚Д゚)ゴルァ!!

【スポンサードリンク】




おや、チップハウスに誰かいるぞ。

よく見ると

デー子が占拠しておりました。

この部屋居心地いいわ~。あたいの部屋にする!

と思ったのも束の間、部屋の主であるチッさんに奪還されました。が、

出入り口をケージの入り口にくっつけられてしまったので

箱に立てこもるかケージに入るかの2択、詰んでしまいましたね。

謹慎中だからちょうどいい。

ただ、上が開いてるから逃げられるんすけどね。

いちおう逃げないようにお嬢が監視してます。

監視とか疲れるから寝るわ~。

俺も寝るわ~。

眠い眠い。

【スポンサードリンク】




兄ちゃんが窓際族してて気になるデー子。

あたいも見たい~、とジャンプ!

肩を寄せ合って仲良く窓際族。

仲良し仲良し。
っていつも夜の外見てるけど何見れるのかね?なにがおもろいのかしら。

焼き上がったばかりの食パンみたいな恰好のチッさん。

四角いね~。

自分の手を枕にしてるのがかわいいね~。

(*´Д`)かわいいかわいい(親バカ)

腕を伸ばす姿もかわいいかわいい。

あんまり伸ばすと反動でベッドの外に落ちるよ。

デー子ちゃんもかわいいかわいい。

何写真撮ってんじゃこら!って不機嫌そうな顔ですが。

【スポンサードリンク】




今週もあと2日、面倒くさいけど頑張るか~。

てな感じで健康と美容のためにソファに爪をかけてストレッチするデー子お嬢でお別れです。
気持ちよさそうな表情が(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!
彼女(とチッ太郎)のせいでソファはボロボロですがね、トホホ(;´д`)
2人とも反省すべき材料が沢山ありますな!

じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,