拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより (2017/7/31-2017/8/2)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今日は涼しかった!ノーエアコンで過ごせるのすばらすぃ!

でおなじみ、暑がりのチップとデールです。

まずはトイレでうんこぶりぶりした直後のデー子ちゃんにインタビューしてみましょう。

もりもり出て(*´Д`)スキッリ!
だそうで。


夕方カリカリマシーンのネットワークカメラ越しに様子を見ると

カメラ目線なデー子なう。
( ゚д゚)こっち見んな。
まあ、早くここからご飯でないかなーって見てるんでしょうね。
そしてこっそりケージの上で寝てるのがチッ太郎さん(わかるかな?)

朝、会社に行く前のお見送り。

ちゃんとしっかり働いてご飯代稼いできてにゃ~ん!

おいこら、わかってんだろうな!(何を?)

と無言のアピール。

そんなプレッシャーを受けた社畜リーマン、ちゃんと仕事はしますが会社帰りに息抜きも必要。
先日新宿東口の思い出横丁で飲み会があったのだが、近くの小さなペットショップ(昔からあるよね、ここ)をちょっと覗くと

(ちょっと写り悪いけど)ヒョウ柄のきゃわいい子ネコがいらっしゃいました。

(*´Д`)ハァハァ
さすがプロフェッショナル!
所詮うちのはアマチュア・・・

って言いながら酔っ払って帰ってきたら

ギロりと睨まれました・・・
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

【スポンサードリンク】


一方のんきなチッ太郎は無関心でチュパチュパ用毛布を抱えてうっとり。

あ、父ちゃんおかえり。

お兄はさっきからずっと毛布ふみふみしてるにゃーん。

とデー子からの密告。

ホント好きねぇ。

そしてしれっとデー子はワタシの腹の上に乗っかってマッタリモード。

デー子はまだ耐えられる重さ(最近計ってないけど多分3kgくらい)だけどチッ太郎(約5kg弱)は重くてムリ。

そして2人揃って同じポーズで寝る。

(;´Д`).。oO(そこ父ちゃんのベッドの上なんすけど・・・)

兄ちゃんに手を掛けて甘えるデー子。

あらかわゆい。

【スポンサードリンク】


ワタシ、来月去年落ちた昇格試験リベンジがあるので今月から気合い入れて勉強せなあかんのですが

デー子がノートの上に乗って邪魔します・・・(・д・)チッ

コピーした資料をノートに貼り付けるためのスティックのりを床に落としたりするし・・・

勉強が進みません(´・ω・`)
家じゃ集中できんから会社帰りにコーヒー屋でも寄るか・・・
(お金ないから節約したいのにコーヒー代かかるねん・・・)

ということでしれっと5月中旬から今日まで休載無しで書いてきたこの駄ブログですが
(しかも2月から5月までも月数日しか休載してない!自分でもよく書いたな、とおどろき!
 そしてヒマ人とは思わんでくださいなw)
9月頭まで更新頻度が落ちますのでご了承くださいませませ。
(水ねこも期待しないでください)
勉強キライなんですがさすがに二浪はできんので頑張ります・・・(;´Д`)

地球のみんな!ハゲにちょっとだけやる気をわけてくれ!

カミカネもわけてくれ!

-ネコ
-, , , , , , ,