拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2016/2/16-2016/2/22)【本日はニャンニャンニャンでネコの日!】 

2017/02/22

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧
( ・∀・)<今日は2/22(ニャンニャンニャン)でネコの日でっせ!

でおなじみのチップです。

普段最近2週毎の更新ですが今日はネコの日ということで久しぶりに1週間ぶりのネコだより更新ざます。
(どうでもいいけど2/22 22:22:22に更新とニャンニャンし放題!)
やっぱ1週間隔くらいが写真が溜まらなくて書きやすいかも。
(2週溜めると写真の量が多すぎて記事もダラダラしてしまうのでね)
つーことでチップ先生の最近どーなんでございます。

先週、某所から帰国して久しぶり(といっても5日くらいですが)に会う父ちゃんに対して

手を噛みたくて噛みたくてじっと見る。
そして噛む!


父ちゃんのことが大好きなのでトイレまで着いて来ます。

最近のブームはトイレのドアを完全に閉めずちょーーーと開けてると爪で引っ掛けて手が出るくらい開けて

トイレ中のワタシに対してネコパンチを繰り出します。

( ・ω・)=つ≡つ ババババッ!

ワタシがワイン(OKストア限定で売ってる1本400円位のやーーーっすいヤツ。それなりに飲めるw)を飲んでると

自分も飲みたそうにじっと見る。
子供は酒ダメよ~、ダメダメ。

先週寒かったので豚肉と白菜の鍋を作ってみたよ(飯炊きおばさんが)

チミがそこにいると火付けられないんすよねー。

そんなことはお構いなしに鍋奉行に挑戦!

鍋奉行するネコ、で動画投稿して味の素とかからCM来ないかしら(・∀・)

そんな鍋奉行氏、別の日のことですが呼んでも返事もなくナニしてるのか?と様子を見に行ってみると

台所にたまたま置いてしまったかつお節のパックを見つけてしまい

パックを噛みちぎって(^ω^)ペロペロペロリンチョしてました!

人間はパックされてるかつお節の匂いはわからんのによくわかるもんだな、ネコは。

【スポンサードリンク】


あとちょっとで晩ごはんの時間だったのでゲージに閉じ込めた状態でご飯を出して反省させる刑罰を与えます。

懲役15分!

案の定エサが食えなくて猛抗議!

仕方ないので10分もしないうちに恩赦です。

こうしてみるとチッさん、かなりデカイ(太い)よね。
ちょっと前にざっくり体重計ったら4.5kg位でしたが今はもうちょっとあるかも~。

そして寝間着のままツムツムに興じるゲーハー氏の髪もヤバいよねー。

床で伸びるチッさん。

顔は小さいのに胴体がデカイね。

爪を切るも猛烈に嫌がるチップさん。

もっと幼いころに爪切りに慣れさせておけばヨカタ。

もうコレは戦いじゃ!切るか噛まれるか!
(勝率は2割位でいつも切れずに噛まれてリリースしてしまう・・・)

昨晩、チップ先生が行方不明になったので探してみると

布団の中に挟まってマターリしてました。

【スポンサードリンク】


呼んだ?

寝た子を起こすとスイッチ入って暴れまくって大変っすw

そんな感じでネコの日特別プログラムをお送りいたしました。
 ∧ ∧
( ・∀・)<じゃあの!

-ネコ
-, , , , , , , , , ,