拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/3/7-3/9)

2022/03/12

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <昨今の半導体不足、原油高、マックポテト不足などいろいろ情勢がアレだけどそろそろちゅ~る不足、ちゅ~る高になるんじゃないの~。有事に備えてちゅ~る買いだめしたほうがいいんじゃないの~。

と思ってるけど何も動こうとしない父ちゃんの元で暮らしている、でおなじみのチップとデールでございます。

朝も早よから窓際でストレッチするお嬢。

爪とぎボウルで寝てる兄ちゃんに尻向けて匂い嗅がせるお嬢。

陽がよく当たるベストポジションを確保。

ここで日光浴するとお日さまチャージされて太陽の匂いがするようになるのです。

一方チッ太郎は窓際族じゃ物足りないので庭にダイレクトアタック。

洗濯物干す父ちゃんのジャマをするでよ。

【スポンサードリンク】




具なしキャンタマを見せつけてきます。

ちゃんとキャンタマも太陽の下で干さないとね。

所変わって室内でにらみ合う2人の様子。

チッ太郎は箱の中に入っておりますが

お嬢の睨みに耐えきれず視線を外します。

ケンカ勃発と思いきやなんとか和解してソファで2人仲良くおねんねしております。

ホットカーペットの上でも仲良く。

ホットカーペットに直接肌が触れて焼き土下座にならないようにわざわざバスタオル巻いてるのに最近は直火の方が好みのようでタオル剥いで暖を取っております。

お嬢の背中にアゴを乗せて寝るチッ太郎。

いつものように迷惑そうなお嬢の表情がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




一緒に寝たくないお嬢に逃げられたチッ太郎。

この顔もかわいいかわいい。

そろそろお腹も空いてきた夕方。

お仕事中の父ちゃんの前にやってきて無言の圧力をかけてくる2人。

仕事終わってリビングに移動してきてもずっと圧をかけてきます。

待てども待てども飯は出ず・・・ってまだ夕方5時っす。あと1時間お待ち下さい~(基本6時ごろの提供でございます)。

今日は母ちゃんが半額お刺身買ってきたからおすそ分けしますよ~。

チッ太郎の目の前に出して煽りましょう。

お刺身食べたいなァ…

お嬢さんは最近今頃牛乳の味を覚えたので人の飲みかけのコップの中に顔を突っ込んできます。


余剰牛乳の消費に貢献してます!

【スポンサードリンク】




食後は母ちゃんの上でまったりまったり。

眩しいので尻尾で目を塞ぐお嬢さんかわゆす〜。

眩しいから早よ電気消せって!

-ネコ
-, , , , , , , ,