拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/11/20-11/26)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <うう~、寒い寒い!今日の都心の最高気温は9℃だってよ!やだー!

今年こそはこたつというものを体験してみたい、でおなじみのチップとデールでございます。

我が家にこたつはありませんが代わりにホットカーペットで我慢してください。だいたい一緒です。

お嬢がカーペットの真ん中にドンと鎮座し、チッ太郎がその後ろに甘んじるという本日のフォーメーション。

時間が経つと新しい隊形になっておりました。

真ん中に空白地帯を要する付かず離れずの陣。

【スポンサードリンク】




陽が出る時は日光浴でビタミンCチャージング。

毎週似たような写真でスミマセン。

爪とぎボウルからはみ出た肉球をご堪能ください。

ちょうどお昼ごはん時になると台所によく陽が当たるので移動してきてます。

庭をウォッチングしつつ、父ちゃんのお昼ごはんのおこぼれがもらえないか狙ってる背中姿。

結局、というかもちろんおこぼれなどもらえるはずもないので

カリカリマシーンをハックして小腹を満たす。

一方お嬢はお便所中。

ちゃんと砂をかけてキレイにしてくれてます。
チッ太郎は砂かけずうんこ丸出しで去っていくので困る・・・

【スポンサードリンク】




出したら食べる!が我が家の家訓でして(あれ?食べたら出す!だったような。まあどっちでもいいや)お便所で出すもの出してすっきりしたらお腹が空くのか

いただきものののじゃがりこ九州しょうゆ味の匂いを堪能して

ちょいちょいちょいと手元に引き寄せて食べようとするので

そこでタンマをかけます(タンマとか死語。最近の子は意味わかるやろか)。

爪とぎにぶっ刺していたネズミのおもちゃを査定する2人。

おー、これはいいですねぇ〜。とか言っているとかいないとか。

ソファの袖でイケメン顔のチッさん。

やっぱり年取った感でてきたよね、イケメンだけどダンディさあふれる中年の様な。

あ、前言撤回。

ただの反社みたいな顔の人でした。

そんなダンディだったりいかつい顔したりと表情筋豊かなチッさんですが

アゴしたをさわさわされるととろ〜りとろけるような顔になるのです。

【スポンサードリンク】




とろ〜り顔からの

シャキッ顔!

顔が変わるチッさんと比べていつも仏頂面のお嬢さん、に見下されてます。

最後はお布団の上でいちゃつく2人でフィニッシュです。

なかよしなかよし。

-ネコ
-, , , , , , , ,