拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/9/26-9/29)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <もうすぐ9月も終わり!今年もあと3ヶ月やで~!

毎日ボーッと生きててあっという間に一年が終わってしまう!でおなじみのチップとデールですの。

先日、家の排水管の清掃業者が来た時に人嫌いのお嬢が家中探しても見つからず行方不明になってしまい、玄関開けっ放しで作業するからもしかして外に脱走した!?

と思って改めて家の隅から隅まで探しまくったらベッドの下に隠れてたでよ、見つかってよかったよかった( ´∀`)
ただベッドの下が汚いのは(゚ε゚)キニシナイ!!

作業終わってからもしばらくビビって押入れに隠れる子

私しらない人嫌いなのよね~。

【スポンサードリンク】




逆に人懐っこい、人大好きチッさんはしらない人が来ても堂々としております。

しらない人が来ても関係ないぜ~ワイルドだろぉ~、ドヤァ!とこの顔がなんとも言えないいい表情。

お嬢もさっきは取り乱してサーセン、とお気に入りの箱の上で反省会。

セクシーポーズがかわいいかわいい。

オットマンの上でガッツリ寝るお嬢。

この場所がすごい気に入ったようでちょっと場所を移動させようとすると

爪で引っ掛けて抵抗しますよ。

【スポンサードリンク】




やだやだ~、ここがいいの~!

一方チッ太郎さんはいつものケージの上でキリッとした顔でくつろいでます。

この写真、実はiPhone11 Pro MAXで撮ったのですが(おい、お前アンチりんご派だったくせにいきなり新しいiPhoneってどうゆうことだよ!ってお思いの方も居るでしょうがそのハナシはまた後日に(と言っても当分先やな))
噂の3眼カメラの標準(広角)で撮ったのがこれ。

同じ場所で超広角で撮るとこんな感じ。

そして望遠がこれ。

超広角はネコより風景で撮るべきなのであんまり参考にならんか。
まあこれの威力が発揮されるのは旅行やね、って次回は年末まで予定ないんすがね(゚∀゚)

【スポンサードリンク】




そして新iPhoneのもう一つの特徴、ナイトモードで撮ると暗い寝室でも

こんな感じでネコが私に寄り添って寝てる様子がわかりますよ。
まあこれは真っ暗な寝室ではなく朝方の薄暗い部屋なのであんまり参考にならんか。これくらいならP20Proでも明るさ調整すれば撮れるしね(やっとこさiPhoneが追いついた)
今度真夜中でも撮ってみるでよ。

最後に、明後日から消費税10パー!ヤバみ!ということで

酒クズの父ちゃんは近所のカインズホームに駆け込み角瓶の4L(居酒屋にあるような業務用サイズ)を買ってきたのをチッさんに報告したのであった。

そんなン買わずにちゅ~るはどうした!ああん?(゚Д゚)

-ネコ
-, , , , , , , ,