拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/11/8-11/10)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <ネコも10万円相当の給付はいただけるんでしょうね~!?

10万貰ったらドンキで売ってるパーリーサイズのちゅ~るで三日三晩ちゅ~るパーリーすっぞ!でおなじみのチップとデールでございます。

お天気いい日は日光浴が捗りますねぇ〜。

チッ太郎は相変わらず庭に出たいので背中で出たいアピール。

【スポンサードリンク】




仕方ないので行け!チッ太郎!とポケモンのごとく(やったこと無いけど)外に出してあげました。

だから庭の芝なんか食って美味いのかね。いつも思うけど。

庭の芝じゃ満足できないのでお父ちゃんの鮭定食を狙います。

手を伸ばせばそこはシャケ。

ただ、父ちゃんの妨害工作により伸ばしても伸ばしてもシャケには手が届きません。

結局シャケは一口も食えませんでしたが食べ終わった後の皿の処理はおまかせしました。

ベロンベロンベロンベロンとツルツルピカピカに仕上げてくれました。
(この後スタッフが洗い直しました)

【スポンサードリンク】




シャケが食べられなかった悔しさをカリカリマシーンハッキングで晴らします。

ハッキングする兄さんの背中を見て仕事を覚えるお嬢。

よし、仕方ないのでお刺身でも分け与えましょうね。

すると二人仲良くお皿に向かって行進するのがかわいいかわいい。
※写真では行進しているように見えますが実際は盆と正月が一緒に来たような大騒ぎ状態。

本日のお刺し身はブリでーす。

はいどーぞー。

ゆっくり食べてくださいね〜、とお願いしても一瞬で食べ尽くしてしまう大食いファイター兄妹。

食ったら出す!ということでおトイレに駆け込むチッ太郎。

うんこしたら走り回りたくなるのはなんでだろ〜なんでだろう〜

【スポンサードリンク】




ウンコハイ(※ウンコした後走り回る様子)の兄ちゃんを白け顔で見るお嬢。

あれ、今回はお嬢さんの登場シーン少ないですね。

もっとあたいの写真撮りなさい

最後は仲良く毛づくろいする2人の様子でお別れでございます。

食い意地張ってウンコするしか能がない兄ちゃんを大事にペロペロしてあげます。
かわいいかわいい〜。

【スポンサードリンク】

-ネコ
-, , , , , , , ,