拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/2/17-2/20)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <僕たちもビンドゥンドゥンみたいに人気者になりてぇ〜!バズりてぇ〜!

どうしてかわいい僕たちが人気無いのかが不思議で不思議でたまらない、でおなじみのチップとデールでございます。

土曜の朝はサタデープラスから旅サラダに切り替える我が家。

旅サラダはバンコク特集だったのでバンコクに行きたい!カラダがゴリゴリに凝ってるのでタイマッサージでとろけたい!と思ってるとボクちゃんに留守番させるな〜!と無言のプレッシャーをかけるチッさん。

一体いつになったら普通に海外行けるんやろか〜。マイルの使いみちがねぇ〜

引き続き圧をかけるチッさん。

何に対して圧をかけてるのかというと・・・

【スポンサードリンク】




お父ちゃんのご飯、鯵の南蛮揚げを狙ってるところでした〜。

いつ手を出すかタイミングを見計らってるところ。

一方お嬢さんはコップに入った牛乳を必死にペロペロ舐めております。

あんた牛乳好きだったっけ?

コップが空になっても執着するお嬢。

コップの底に舌が届かないので

手でちょいちょいする。

反対の手でもちょいちょい濡らして

残った牛乳をペロペロペロリンチョ。

牛乳が余ってるのでみんなで飲みましょう!

【スポンサードリンク】




玄関に陣を取るチッさん。

水や炭酸水のダンボールが積んであるのは車から運んできて力尽きて物置まで運搬するのめんどくさいのでそのまま置きっぱなしのため。
そのダンボールの上が出かける人をお見送りするのに丁度いいスポット。

人を見送りしない場合は靴箱に執着。

なぜかというとこの中にカリカリ大袋を隠ししまってるから。

おいこら!直ちにここを開けろこら!

と喚き散らかすクレーマーおじさんですが無視しましょう。

最近ヨーグルトを買ってなかったので久々に施してみたのですが

ヨーグルトに執着なくなったのか無視されます。

キャリーバックの中に引きこもるチッさん。

たまには一人になりたい時もある。

お嬢もケージ中にいますよ。

【スポンサードリンク】




引きこもり終了して降りるチッさんを見るお嬢。

首を傾けながら足を閉めてちょこんと座るお嬢もかわいいかわいい。

最後は2人仲良くオンザヨギボーで寛ぐ様子をお届けします。

大口開けてるお嬢もかわいいかわいい。

自分の足をベロベロなめるチッさんもかわいいかわいい。

-ネコ
-, , , , , , , ,