拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/11/6-11/12)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <一年中半袖短パンで過ごしたいのについに寒くなってきたー、やだー!

ということで今年こそはこたつを導入してもいいんじゃないの?と思っている、でおなじみのチップとデールでございます。

もう旬のネタでは無くなったのですが一応アレのアレとなった試合を観るトラ繋がりのチッ太郎氏。

ビジネス猛虎魂で応援しておりますが

所詮ビジネス猛虎魂なので

試合終盤間近になると飽きてテレビに尻を向けてます。

ワイの応援のおかげでアレのアレやで!

【スポンサードリンク】




先週もちらっとお話しましたがじいちゃんから頂いたいいちくわを食べますよ。

いいちくわなのでヤツに横取りされないように隔離した上で見せびらかしましょう。

ずっとインザケージだと可哀想なので開放して

目の前で見せびらかしましょう。

すると案の定奪いにかかります。

今回はなんとか回避しましたが、別日朝食にソーセージ食べていたら油断した隙に1本まるまる奪われました。

僕のソーセージ・・・

ちくわを横取りできなかった腹いせにカリカリマシーンをハッキングするヤツと

それを横で見守るヤツ。

見守ってるだけじゃなくてアタイもハッキングしてみたーい!と

もう1台のマシンのフタを口で咥えて振り回そうとしてます・・・ワイルドだねぇ〜。
数日留守にしているとマシンが横に転がってることがあるのだがおそらくこいつが倒しているのでしょう・・・
いつかその決定的なシーンを動画に撮りたいのだが・・・

至近距離でミトちゃんと対峙するお嬢。

【スポンサードリンク】




対ミトちゃんというよりは対ホタテ。

ふるさと納税で頼むホタテは定番ですからね〜。

禁輸のアレもあるのでみんなでホタテ食おうぜ!

でもホタテよりも本当はミトちゃんの持ってる指し棒が本命。

ベロベロ舐めてますけどなんで?毎回言ってるけど美味しいのそれ?

炊飯器の影で日光浴する茶色い物体を発見。

炊飯器が手前に引き出されてるときにしか出現しないレアスペース。

午前中はちょうど陽がたくさん入るので温かくてお気に入りの場所や。

お嬢は箱にすっぽり入ってます。

これこそシンデレラフィット。

この白いネズミみたいなやつ、普段は爪とぎに挿しているのだがあまり反応が悪くずっと放置状態でしたが

最近お嬢さんのツボにハマったのか、乱暴に扱って爪とぎから外れたところを獲物だ獲物だと思って口に咥えながらあっちこっちに走り回ってます。
テンション高いというか荒れ狂ってるというか、そんな近況。

【スポンサードリンク】




そんな暴れん坊お嬢も夜になるとお眠なのでオンザ母ちゃんでだらーんと。

この顔、緩んでおります・・・

-ネコ
-, , , , , , , ,