拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/10/30-11/5)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <日本シリーズ接戦やなぁ!泣いても笑っても今日で今年のプロ野球は終わりや!猛虎魂!

相変わらず阪神タイガースに便乗してどうにか稼げないか?と画策している、でおなじみのチップとデールでございます。
※今年で終わりや!と言っておりますが引き分けた場合は明日以降第8戦もあるでよ。

庭のパトロール中の2人。

今日も異常ナシ!

部屋に戻ると謎の包みが届いたのでクンガクンガと匂いを嗅いでチェックしましょう。

これは75にもなってまだ仕事してるじいちゃんが名古屋出張の土産にとわざわざウチまで送ってくれた豊橋名物のちくわでございます。

じいちゃん
ちくわをツマミに飲みなさい

とお告げもありました。

こちらはちくわを嗅ぐチッ太郎の尻を嗅ぐお嬢。

クンガクンガ。

【スポンサードリンク】




嗅いだ結果イカ耳ってますけど・・・

このお嬢の顔でお察しください。

そしてお嬢の番が回ってきたのでクンガクンガとちくわ臭を楽しんでおります。

( ´∀`)スーハースーハー

じいちゃんは名古屋に、父ちゃんは仙台に出張に行っておりまして仙台言うたらハゲの月、もとい萩の月!

彡⌒ミ ピカーン
( ´∀`)<父ちゃんのハゲ、いや萩の月を狙うチッさん。

右パンチが繰り出されるので華麗に避けます。

萩の月食えなかった腹いせに毛布、というか母ちゃんのフリースをフミフミして気を紛らします。

【スポンサードリンク】




ちゅぱちゅぱスーハースーハーして楽しんでおります。

お嬢さんは爪とぎボウルの中でまったり日向ぼっこ。

気持ち良すぎてアクビ出ちゃうよね~。

洗面所に立てこもる彼を見守るお嬢。

隙間からちょっと覗いてみると・・・

リステリンのパックをベロベロ舐めておりました。ペロッ。

それ舐めるの好きだけど味あるのけ?

ヨギボーの上で気持ちよさそうに寝るチッさん。

諸葛亮曰く
他にすることは無いのですか?

【スポンサードリンク】




お嬢はソファの袖の上。

お嬢一人がここで爪とぎしやがるのでもうボロボロや・・・

ヨギボーよりも母ちゃんの隣で寝るほうが気持ち良いのでしょうか。すやすやと寝ております。

腕をピンと伸ばして寝てるのかわいいかわいい。

カメラに気がついて何か?とこっち見るチッさん。

両腕伸ばしてるのもかわいいかわいい。

-ネコ
-, , , , , , , ,