拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/2/1-2/3)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <しー、おーれたちはいつでーも、2匹で1つだった、じーもとじゃ負け知らずー、そーおだーろー

青春アミーゴなネコズ、でおなじみのチップとデールです。

サッポロ一番の塩カルビ焼きそばが好きなのだが店でなかなか売ってないのでAmazonで箱買いしちゃったZE!

ということでそれを早速検品する検品作業員チッ太郎氏。

ちゅ〜るが入ってないので不合格!

ちょっと引き出しを開けっ放しにしてたら

お嬢がインしてました。

【スポンサードリンク】




何をしてるのかと言うと引き出しの中に入ってた耳かきを見つけて興奮してました。

何故か耳かき大好きなのよね〜。特に綿の部分が、ってこの耳かきお嬢に殺られて綿は取れて無くなってるのに未だに執着してます。

チッ太郎は一人窓際族してますが

しょんぼり顔で反省中。

毎日早朝から父ちゃんを襲ってることに対して反省しているようです(表面上)。

ソファの肘掛けに陣取るお嬢とホットカーペットでお寛ぎになるチッさん。

アンニュイ〜な表情ですが何を考えているのでしょうか。

お尻とお尻を合わせてお知り合い。

【スポンサードリンク】




仲そんなに良くはないとは思うけどぴったりお尻をくっつけております。

かわいいかわいい。

ふぁ〜あ。

寝ても寝ても寝足りないからあくび出ちゃうよね〜。

チッ太郎が白い目で見てますが気にしませんわよ。

ていうかこの身体のカーブ加減がかわいいかわいい。

おなじみあざといポーズもいただきました!

かわいいかわいい。

テレビの真横でスタンバイするチッさん。

父ちゃんもチッさんもそば好きなのでそばの里が気になるぜ。

そば食う大泉洋さんとチッさん。

【スポンサードリンク】




美味そう!

もちろんチッさんも気になるようです。

お嬢はお布団でテレビを見てますよ。

サウナも気になるのでサウナ番組もチェックします。

ととのいてぇ〜!

-ネコ
-, , , , , , , ,