拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより (2017/6/12-2017/6/14)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <これから試験的にネコだよりは水・日のダブルウイークリーでやっていくでよ。

でおなじみ、チップとデールですの。

ネコだより、ただ写真をUPしてるだけの様に見えるかもしれませんがコレが結構大変なんスよ。
写真に付けるコメントを考えるのが面倒なのだ!大したこと書いてないように思えますが、1枚1枚写真で大喜利やってるようなもんで(ディズニーのパレードネタもそう)なんかおもろいコメントせないかんな、と思って苦しみながら書いてるのですよ。
(そのわりにはおもんないのは(゚ε゚)キニシナイ!!)
なので日曜日に2本書くのがヒジョーにしんどく時間がかかってしょうがないので今後基本水・日にネコネタを書いていこうかと。
ただ、写真の選抜にも時間かかるので平日にできるかどうかあやしいのでしばらく試験運用ということで水曜日にネコねーぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!って言わないでくだされ。

まずは朝飯タイム。

グラノーラヨーグルトをたべましょうね。
(これは別に面白いこと書いてません!)


朝飯食いながら新聞読むのだが、ワイハのリッツカールトンが20万弱から!泊まってみて~!(どこかで見たことあるような広告なのは(゚ε゚)キニシナイ!!)

紐みたいなのが写り込んでるもの(゚ε゚)キニシナイ!!
ってシマシマがかわいい!(*´Д`)ハァハァ

こんな感じで毎朝朝食妨害&新聞妨害してくるので

2人共廊下に隔離じゃ!
落ち着いて朝食食えんし新聞も読めやしない・・・

廊下の扉を開けると2人してカリカリマシーンハッキングに夢中(デー子は見てるだけ)。

ちゃんとご飯食わせてるのに足りんのか?でもこれ以上食わすとデブるからあかんで!

食ったら痴話喧嘩。


チッさんがハッキングして出したカリカリを独り占めしてデー子に食わしてくれんから激おこ。食べ物の恨みは怖いで~。

最近なんかケンカばっかして

見つめ合うも

プイっ、っと目線を合わせません。

( ・∀・)<♪目~と~目~で~つ~じあう~、事は無いようで、

なのでお互いバラバラに昼寝する関係に。

( ゚Д゚)ネムヒー

【スポンサードリンク】


デー子さんは冷感マットの上で寝ますよー、と思いきや

ソファでもうとうと。


Kawaii!!

チッ太郎はお気にのベッドで安眠タイム。


あんよが出てKawaii!!

キャットタワーでも寝るよ。

ブサイク面してますがな。

なんか文句あっか!?

ド━(゚Д゚)━ン!!と顔のアップ。

でもやっぱり仲良し。

二段ベッドごっこで一緒に寝たり

【スポンサードリンク】


我々のベッドでマターリしたりと

先日行ってきた某所の土産を一緒に検品したりと

仲違いしてませんのでご安心あれ!(本人たちがどう思ってるかはわからんが)

ではまた日曜お目にかかりましょう
 ∧ ∧     ∧ ∧
( ・∀・)ノシ (*゚ー゚) ノシ

-ネコ
-, , , , , , ,