拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/10/11-10/14)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <旧築地市場から逃げ出してくるネズミをハンティングしてみたいぞ!

ネズミ駆除のご用命はおまかせあれ、でおなじみのチップとデールです。

幸い我が家ではネズミは出没しないので窓際で庭の警備に勤しむチッさん。

デー子お嬢はサボり中。

この日は先週末の夏日だった日でしたが

そんな陽の当たる場所で暑くないのかい?

【スポンサードリンク】




お嬢さんはひんやりした床でマターリ。

10月だって言うのに暑くてかないまへんわ~。

そんなお嬢を耳をズームで見てみると光に当たって血管が透けて見えますね。

ていうか耳にも血管通ってるのね、ためになったね~( ´∀`)

チッさんも涼を求めて廊下で床寝。

壁に足を付けてるのがカワイイ。

ゴロゴロして背中をこすりつけるチッさん。

背中かゆいのか?

何故か舌がベロンと出ちゃうのもかわゆい。

それにしても丸いな、おまえ。太った気がするから痩せさせないと。

【スポンサードリンク】




ダンボールに乗ってるお嬢。

何をしてるのかと言うと

チッ太郎を待ち伏せして襲いかかろうとしてるところのようですが

肝心のターゲットが追いかけっこゴッコに飽きて気持ちは玄関の外へ・・・

そして父ちゃんがゴミ出ししようとドアを開けたスキに脱走!

いつものようにおとなりさんの室外機の裏に隠れます。

いつもなら煮干しをチラつかせるだけでホイホイ出てくるのですが、今回は煮干しじゃ不満なのか全く動こうとしない。

仕方ないのでいつものお皿に大好きなヨーグルトを盛って出してみたけどそれでも動かない!ヨーグルトにも興味ないフリするし!
何が彼をそこまでさせるのか?

おとなりさん家のこの場所サイコー!

迷惑だからせめて自分ちの室外機の裏でやってくれればいいのだがわざとやってる気がするねw

彼の手の届く場所に皿を近づけると、やっぱりヨーグルトは食べたいので顔は寄せずに手だけ伸ばしてきます。

そこまで捕まりたくないのかい。

手にちょっと付いたヨーグルトをペロペロ。

この状態で確保しようとてすると必死に抵抗するもなんとか回収することができました。朝から疲れた(;´Д`)

ハの字でご飯を食べる2人。

どうした?仲悪いのか、君たち。

お嬢曰く、別にそんなのあたいの勝手でしょ。だそうな。

【スポンサードリンク】




外に出たがったり父ちゃんの足を執拗に噛んだりとストレス溜まってるんすかね。

毛布ふみふみじゃストレス発散にならんかい?もっと遊んでほしいのかしら?

一方お嬢はそんなにストレス感じてないかもね。

凱旋門賞にも興味を示さずガチ寝中。

ストレス解消には寝るのが一番っす!

そだねー!

つーことで休みはよく寝て今週一週間に備えましょう。
    _,,..,,,,_  スヤスヤ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   
 /l.  /____/
就寝・・・!お昼寝タイム・・・!

-ネコ
-, , , , , , , ,