拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/9/18-9/24)

2023/09/30

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <ここのコメント書くの忘れたまま1週間放置してしまったぜ(2024/9/30追記)

最近物忘れが多くなってきて老いを感じる・・でおなじみのチップとデールでございます。

先日我が家のおトイレをリフォームしたのですが、工事前に部材を家に置いていたところ

盗まれないように自宅警備員がちゃんと警備してましたよ。

警備員はシフト制なのか違う時間には違う警備員がいましたよ。

お勤めお疲れ様でーす!

工事完了後の現場検査を行う検査員。

今までのトイレと変わったのでちょっと困惑中?

【スポンサードリンク】




くんがくんがと匂いチェック。

以前のトイレは手洗い場があったので流れる水を眺めるという遊びもできましたが、今回はタンクレスになったのでその様なことも出来ずネコズには物足りないかも?

※リフォーム前のおトイレ。

一つ楽しみを奪われたので仕方なく、というか代わりにジェラードンのYoutubeを観て笑い転げましょう。

お腹が空いたのでお母ちゃんに晩御飯の催促をしましょう。

今日は鳥めしの素を使った手抜きの日です。
先日福岡帰省したときに行ってきた有名店ドライブイン鳥の鳥めしの素を使うぜ~。
(その時のレポートはまだ書けず・・・もうしばらくお待ち下さい)
大切に取っておいたから少し賞味期限切れちゃったぜぇ~、ワイルドだろぉ~

食べたらカロリー消費するために頭を使いましょう~。

最近無性にルービックキューブをやりたくなったので買って約2週間。
未だこのまま・・・(子供の頃に家にあったけど一度も揃えられたことはないのです、ワシ)

続いては相変わらず2人シンクロしてる様子を。

同じもの食べると似るとはいいますが。

シンクロに飽きたお嬢は床寝。

【スポンサードリンク】




この長方形感‥

(写真だとイマイチだけど実物はより箱型を味わえます)

チッ太郎は丸になってます。

久しぶりにこの中に入ったな。
やっぱり暑いと入らないもんかな。

狭い爪とぎの次は箱の中に入っちゃいます。

典型的な頭隠して尻隠さず。

お嬢がソファの上であざといポーズしてコッチ見てきます。

ネコとは思えないこの緊張感のなさ。

そのまま入眠・・

隙だらけ。

一方チッさんは母ちゃんにネコ吸いされております。

クンカクンカ。

案の定嫌がって逃げ出します。

逃げろ~!

一人にして欲しいのでベッドの隅で寝ますよ。

【スポンサードリンク】




毛づくろいして心を落ち着かせます。

ぺろんぺろん。

ベローン!

安い焼肉屋で出てくる豚タンみたいな猫タン。

半分イッちゃてる顔で舐め続けます!

(^ω^)ペロペロ

-ネコ
-, , , , , , , ,