拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/2/27-3/5)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <我々もWBC代表になりたい!WBC出たい!

あ、WBCと言っても野球の方じゃなくて"Word Best Cats"の方です。でおなじみのチップとデールでございます。

ホントにそんな大会あったら予選通過も無理じゃね?このブログも全然バズらんし・・・

最近暖かくなりまして、というか暑いくらいの日になってますが

子猫時代から愛用してるボロボロのベッドで日向ぼっこしましょうね。
それ、クッションもくたくただけど心地いいんですかね?
まあ、新しいの買い与えてもお気に召さない可能性大なのでもうしばらくそちらをお使いください。

おぜうさんは爪とぎボウルでまったりと。

日向ぼっこに飽きたらダンボールに入って捨てられた時の訓練を実施。

誰か良い飼い主さんに拾われるといいですね。

【スポンサードリンク】




前回のユーチューブで箱に入って遊ぶ(人を襲う)様子をお届けしましたが

最近この箱お気に入りなので中に入って一人遊びしてると

外からお嬢に襲われる!

写真では中を覗いているだけですが実際は中に入ってるチッさんをベシベシと叩いて攻撃してます。過激!
(動画撮りたかったけど残念ながら準備してるすきにお嬢の攻撃タイムは終了してしまいました)

そんな過激派お嬢さんは父ちゃんのお仕事の邪魔にも余念がありません。

まずはレッツノートの耐圧試験から。

キーボードの横で構ってちゃんアピールし続けて

石のように動かないお嬢さん。

ちょっとトイレ行って台所でお茶入れて戻ってきても同じ場所から動かない。

どうしてもかまってもらうまで動かない意思の強さを持った石のようなお嬢。
(色も石みたいな色だし)

冒頭、暖かくなりましたねとお伝えしましたが父ちゃんの部屋は北向き日陰でクソ寒いのでヒーターつける時もありますが

ヒーター付けると目の前にドンと居座るチッ太郎氏。
そんな前だと流石に熱かろうに熱くないんすかね。

【スポンサードリンク】




あまりにも暖かくて気持ちいのでゴロンとしちゃうよ。

怠惰なネコですのう。

健康のためにビタミン取りましょう、とおみかんを目の前に出して食べますかい?とご提案するも

興味無いっす!とシカト。

みかんよりはフルーツグラノーラの方が食べたいチッ太郎。

お嬢は何故かホットカーペットに敷いている毛布を噛んでますがストレス解消法ですかね。

チッさんはラインダンスするワンちゃんをじっと見てます。

そんなチッさんを後ろから見つめるお嬢さん。

それにしてもラインダンスするワンちゃん達お利口さんですなぁ。
あんたたちもTVに出れるような芸身につけなさい。

【スポンサードリンク】




その辺のネコを捕まえて抱えてみました。

無抵抗ですが

このなんとも言えない表情がかわいいかわいい。

お腹のふさふさモフモフした毛並みもかわいいかわいい。

早よ開放せい!と母ちゃんに抱えられながら暴れる姿もかわいいかわいい。

-ネコ
-, , , , , , , ,