拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/7/10-7/16)

2023/07/16

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <こないだ都内に遊びに行ったんですよ、そしたらインバウンド観光客が土産屋で爆買い大会しとるんすよ!我々もちゅ~る爆買いしたいっす!

ちゅ~るの本場、静岡は清水に買いに行くか?(清水にいなばの工場がある)、でおなじみのチップとデールでございます。

クソ暑いなか庭に出てンゴロンゴロしながら洗濯物パトロールに勤しむチッ太郎さん。

岩盤浴の様にタイルアチアチだろうによくゴロゴロできるな。
逆か、岩盤浴として楽しんでるとしか思えん。

洗濯物の様子を見に来た(乾き具合によって洗濯物の配置を変えたりするのよ。庭が東南向きだから午前中にできるだけ陽に当てておきたいとかありまして)父ちゃんの様子を監視します、ゴロゴロしながら。

洗濯物を見に来た男、ヨシ!

【スポンサードリンク】




洗濯物の監視業務が一息ついたら小腹を満たすために芝を食らうチッさん。

何度も何度も言ってるけどソレ美味いの?

目と目で通じ合う~、じゃないですがメンチ切り合う2人。

視線を逸したほうが負けです。

場所を移動して2ラウンド目。

にらみ続けるチッさん。

おや、チップの様子が・・・

ンゴロンゴロとひっくり返って

【スポンサードリンク】




最後は背筋ピーン!

どうした?かわいい動きしてバズりたいのか?動画は撮ってないのよ・・・

現場からは以上です!

とドアップで〆るお嬢。

換毛期は終わったのかと思いきやブラッシングするといくらでも毛が取れるチッ太郎。

どうしてそんなに毛が生えるの?

夜も暑いのでリビングのエアコンを付けて廊下のドアを閉めてるとドアの向こう側から締め出された閉じ込められた感満載でドアのガラスからコッチを見続けるチッさん。

実は和室側は普通に開いているので普通に行き来出来るのにドア閉めてる時はいつもこうやってかまってちゃんゴッコを楽しんでます。

先週のネコだよりTheMOVIEで公開した動画を編集中、ちゃんと自分の意図した内容になっているかチェックするチッさん。

もっとイケメンに撮ってください

【スポンサードリンク】




モニタの裏側にはグレー色の足が・・・

はい、ひょっこりはん!

お嬢はお嬢でモニタの裏側で遊んでおります。

今週のラストは他所の子でフィニッシュですよ。

ゴミ捨て場を物色する野良の子。たくましいねぇ。
上げ膳据え膳な我が家の元野良子とは大違い。

で?何か問題でも?

-ネコ
-, , , , , , , ,