拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/10/30-11/3)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <ミーハーな我々はラグビーW杯が終わってラグビーロスじゃ!

でおなじみのチップとデールです。
最初はミーハー気分でラグビー観てたけど面白いね、正直サッカーより好きですわ。
来年トップリーグ観に熊谷とか秩父宮に行ってみっぞ!

いつの間にラグビー女子だったお嬢もラグビーロスのようで

しょんぼりしながら朝の日光浴。

ラグビー対して興味なかったチッ太郎も爪とぎケースに入って日光浴。

このところ天気が悪くて日光浴できない日も合ったからね。
ゆっくり陽に当たってくださいな。

【スポンサードリンク】




玄関開けたら2分でご飯、じゃなくていきなりネッコ。

水のダンボールの上に乗ってお立ち台タイム。カインズホームで水買ってきて玄関に下ろしてすぐ車を自分の駐車場に停めに行った隙を狙った犯行です。

渋谷のハロウインのDJポリス、もしくは京急品川駅のお立ち台に乗った駅員のマネでしょうか

まもなく一番線にエアポート快特羽田空港国内線ターミナル駅行きが参りまーす!

ちょっとご近所迷惑なのでドアを閉めてみたらしょんぼり顔で反省タイム。

お、あんたもちゃんと反省するようになったのか。

しょんぼりしてる兄ちゃんの様子を見にお嬢がやってきました。

【スポンサードリンク】




励ましの鼻チュッチュ。

最近喧嘩ばっかしてるけどあら仲良しね。

お嬢も仲がいいアピール。

この後いつものように痴話喧嘩するんですけどね。

続いて洗濯機の管理監督を行います。

ちゃんと定期的に洗濯槽クリーナーを使ってるか、糸くずフィルターを掃除しているか等を確認。

お嬢はそんなお兄を監督、現場監督。

無事確認が終わり現場監督からシメのお言葉をもらいます。

気をつけ、の姿勢でお言葉をもらうチッさんがかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




仕事の後はメシだ!仕事の後のメシが美味い!

カリカリを食う彼らの後ろに大好物のちゅ~るを出してみると意外や意外、無反応だよ。

チッ太郎はホント無反応とおいうか気が付かないというか。

お嬢は気がついたけど今ご飯食べてるので邪魔しないでくれます?とクレームを頂きました。

ちゅ~るは嗜好品なので後でゆっくり食べたい派の様です。

ていうか大袋に入ったままじゃ食えねーだろ。ちゃんと封を切ってから目の前に出せよ。バーカバーカ!

-ネコ
-, , , , , , , ,