拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/3/22-3/25)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <父ちゃんの頭髪も改ざんしてないか検証が必要です!

父ちゃんはハゲ友学園理事長、でおなじみチップとデールでございます。

ハゲ父ちゃんは休みの日、昼間からハイボールセットで飲んだくれるダメ人間。

ネコの2人はお邪魔なのでインザケージしてもらってます。

【スポンサードリンク】




続いて廊下に隔離した2人。

扉を開けるとある場所に向かって猛ダッシュ!

彼らの向かった先はというと

晩ごはんの残りのお刺身をおすそ分けしたのであります。

(゚д゚)ウメー!(゚д゚)ウメー!

チッ太郎は興奮して床に落として食ってます。

チッ太郎が床に落とした刺身に夢中なってる最中

デー子が横取りしちゃいます。

バブルの頃売ってたエスニカンチップスのリバイバルが出たので買ってみたら

チッさんが反応してます。
これ、エスニックの味ってすごい抽象的なのだがチリパウダーに味がメインな感じで美味いよ!
ワタシはこれ出た頃小学生で存在は知ってて懐かし!と思ったけどしらないおばさんはしらなかったらしい( ´_ゝ`)フーン。

おっと、油断してたらお嬢もやってきたぞ。

まだこれ開けてないのに匂いするのか?フシギ!

【スポンサードリンク】




母ちゃんがセブンで買ってきたアメリカンドッグを食ってると

おすそ分けを狙いにやってきました、ヤツが。

アメリカンドッグの甘い衣が気になるんですかね。

なんとか爪で衣を引っ掛けることに成功して

爪についたカスを美味い美味い言いながら食います。

炊飯器の中に足を突っ込むチッさん。

炊飯器遊びがバレたのをごまかしてるのか

ぼくしりませ~んと知らん顔。

パナップのフタがすごいツボにはまったのか1日にしてボロボロ状態。

ハーゲンダッツのフタもおもちゃ代わりに遊ぶの好きだけどそれ以上に気に入ったようでした。

デー子はこのフタに興味無いみたい。

【スポンサードリンク】




水曜日の春分の日、くっそ寒かったので床暖房付けたら

床でゴロゴロするチッ太郎。

ゴロゴロしてるだけならいいけどスイッチ入ってデー子にちょっかい出してきます。

デー子も何すんだ(゚Д゚)ゴルァ!!と反撃モード。

でも最後は仲良く2人揃って窓際族。

寒かったのは水曜日だけで昨日とかかなり暖かかったから窓際族がはかどりましたね。

うん、あったかいにゃ~ん。

とベストポジションを確保するお嬢でした。

暖かくなるのはいいけど早く花粉収まってくれんかね。花粉のせいで(父ちゃんの)体調よろしくないんじゃ!

あたいも最近くしゃみ多い~。もしかしてあたいも花粉症!?(´・д・`)ヤダ-!

-ネコ
-, , , , , , , ,