拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/6/19-6/25)

2023/06/25

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <気がついたら夏至が過ぎたのでもう冬がやってくる~。日が暮れるの早くなるのやだ~!

寒い暗い冬がキライ、でおなじみのチップとデールでございます。

朝から廊下でドッタンバッタン大きな音がするので何事かと思って見てみると

チッ太郎が廊下の棚に乗ってまして床をチラ見。

棚に飛び乗って棚に乗せてた大量のミッフィーちゃんを床に落として

してやったり顔のチッ太郎。悪い子ですな~。
っていうか忙しい朝からいらん仕事増やすな~。

リステリンのオトク用パックをストックしてるのだが(置き場所無いので洗面所に直置き)袋の舌触りが好きなのか

暇さえあればずっとベロベロ舐めてるチッさん。
味あるんけ?それ?

【スポンサードリンク】




でもやっぱり味がある方が好きなので人様の牛乳をベロベロしちゃう。

2人とも牛乳大好きなので順番待ちしてるお嬢もかわいいかわいい。

お嬢のターン。

ペロペロっと。

玄関に積んである水の箱がいわゆるお立ち台(家の中に物が多くて放火される前のドンキみたいなのは(゚ε゚)キニシナイ!!)になっておりまして

チッ太郎はそこに登って家人が出かけるのをお見送りしてくれます。
結構高さあるけど一応一気にあそこまでジャンプできるのでまだまだ運動神経は鈍っておらず健康だと思われます。

台所で大鍋の様子を監視するチッさん。

昼食用のパスタを湯がいてるだけなんですがね

鍋が気になるというよりグリルが魚臭い(たまにグリルで魚を焼く)からそれに吸い寄せられてる説もあり。

一方お嬢はシンクでシャワータイム、ではなく

ディスポーザー内を漁っていた模様・・・
そっちにも魚を放り込んでるから吸い寄せられた説大。

所変わって父ちゃんの机の上で変な体制でアタマの毛づくろいを受けるチッさん。

それどういう状況?

顔めり込んでますやん。

御飯の時間。

相変わらず人のモノを狙う横取り40萬。

【スポンサードリンク】




盗られても致し方ない顔するお嬢。

もう兄ちゃんの強奪には慣れっこですの。

父ちゃん母ちゃんがお魚食べる時にはチッ太郎にジャマされたくないのでケージに隔離しますが

お嬢は発泡スチロール箱に自主的にイン。

シンデレラフィットでかわいいかわいい。

お父ちゃん達の食事が終わったので君たちの番でございますよ~。

御徒町の吉池で仕入れた美味いマグロですぞ~。
食え食え~!

舌の越えたお嬢は刺身だけじゃ物足りなくお父ちゃん達の大好きな焼き鳥にも興味を示しやがります。

そして枝豆にも。

枝豆はお野菜なのでゼロカロリー!

テーブルに枝豆を放置してちょっと目を話したら一房(って単位でよい?)持ち出していきました!

わかるかな、ちょっと緑色が見えてるの。
一人でこっそり楽しもうとしてますが房が硬いので咥えては( ゚д゚)、ペッってするのを繰り返して遊んでました。
食べ物で遊んじゃいかんぜよ。

動画作成中のお父ちゃんのところにやってきて自分の出演シーンのチェックをするお嬢。

ちょっと~、ワタシもうちょい可愛く編集してよ~。とクレームを頂いてますが承りません。

ウクライナ軍の反転攻勢に興味があるお嬢・・・ではなくいつものごとく棒だけに全集中。

【スポンサードリンク】




テレビ見て疲れたので寝ますよ~。

あーん、そんなかわいいポーズで煽らないで~。

恥ずかしいのかお顔を手で隠しちゃう。

きゃわいいきゃわいい~!

と、ここでチッ太郎が負けじとあざとかわいいポージングを。

お嬢のかわいさには劣りますがまあその努力は認めましょう・・・
明日も頑張りましょう!

-ネコ
-, , , , , , , ,