拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/9/6-9/9)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <台風の直後に北海道で大きな地震があるなんて・・・被災された方にお見舞い申し上げます。

父ちゃんも地震前日まで札幌出張だったので無事帰ってこれてホッとしてる、チップとデールです。

どんな感じでホッとしているかというと

窓際の爪とぎボールの中で頭隠して尻隠さず状態のチッさんが

日向ぼっこしながら安堵の表情を浮かべております。

窓際に放置したそれに久々に入ってるけど今日も日差しが強くてくっそ暑かったし暑くなかったのかい?

【スポンサードリンク】




最近ストレス溜まってるかも?とちょっと心配だったので久々にぬいぐるみにまたたびをふりかけてみたところ

いつのも如くベロベロ舐めて酔っ払うチッさん。

お嬢も興奮して自分の足をベロベロ。

普段全く目もくれない足のぬいぐるみをチップハウスに持ち込んで一人で嗜んでおります。

酒だ!もっと酒を持ってこい!的なアピールする酔っぱらいチッ太郎。

またたびは適量でお願いします。

休みの日の夕方、ご飯クレクレ催促がひどかったので2人ともケージに入れてみると配給の列に並んでスタンバイする2人。

早よだせや~!とご立腹モード。

まだ時間が早かったので1時間ぐらい待たせてから開放すると

勢い余って皿からこぼしちゃうおバカデー子。

そうこうしてるうちにチッさんが食べ終わったのでデー子の皿まで食い散らかしちゃいいます。

まだデー子が食ってるやろうが!あんた自分の分食ったやろ!と注意指導しますがなかなか治らない食い意地の張った病気。

【スポンサードリンク】




先週はいつものスーパー寄っていつものヨーグルト替えなかったから違うメーカーのヨーグルトを用意したのが

これもデー子お嬢はお気に召さずフルーツグラノーラだけ食って逃走しやがりました・・

そんな味違うかね?って安いPBブランドしか食わないのか、あんた。

安上がりでいいっちやいいけど。

最後はチッさんが美味しくいただきました・・・

マグカップに入った水を見つめるデー子。

スッ、と手を入れて

水を舐め始めちゃいます。

でもこれじゃなかなか喉の渇きが癒やされないので

直接カップに顔を突っ込んで飲み始めました。

ていうか、ちゃんと水飲み場用意してるからそっちで飲んでや~。

母ちゃんが紐で遊んであげてますが

アンニュイなチッさんはやる気ナッシング。

めんどくさそうに紐の動きを見てますが

一方お嬢さんは野生本能が刺激されたのか

狙いを済ませて

【スポンサードリンク】




紐(σ・∀・)σゲッツ!!だぜぇ。

こんな面白い遊び兄ちゃんやらないなんてシンジラレナーイ!

と平和な日常を過ごせておりますが関東もいつ自然災害が起こるかわからんので非常時の対策しておかないと。
とりあえず非常袋を用意しないとね。

オマイラも準備しとけよ!

-ネコ
-, , , , , , , ,