拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/1/16-1/22)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <物価は上がるけどお給金上がらなくて不安な世の中をお過ごしの皆さん、こんにちわ。

人生キリギリス戦法ですが流石に将来不安になってきたぞ!でおなじみのチップとデールでございます。

とりあえず横切ったネコに不安を打ち明けながら朝ドラを観ますが

女性パイロットになるって話はどこ行った?とモヤモヤしながら毎日消化試合のように観ております・・・

最近寒いのでホットカーペットで2人ぬくぬくしていると思いきやお嬢は別行動。

寒くないのかね、アンタ風邪気味でしょ。

【スポンサードリンク】




一応チッ太郎氏はお嬢の分のスペースを空けております。

優しいのね。

でもやっぱり寒くなってきたのか気がついたらお嬢が戻ってきて空いていたスペースにすっぽり収まっております。

そして謎にポーズがシンクロする2人。

仲良しやねぇ。

寒いので鍋でも食べましょうかね。

鍋奉行を買って出るお嬢氏。

本日は貧民の贅沢鍋ことカニカマのしゃぶしゃぶとなります。

鍋奉行がカニカマに前のめりとなっているので

全力でディフェンスディフェンス!

これはアンタの食べ物じゃなかですよ!

【スポンサードリンク】




ペロリンチョ!とカニカマ食べた後のような写真となっておりますが実際には食べておりません。

残念!

別日、ホワイトシチュー鍋(単にホワイトシチューのルゥを牛乳で割って鶏と厚揚げと白菜を打ち込んだコチラも安価に作れる貧民用のお鍋)を作ったところ

こちらも好みのお味のようで器をベロンベロン舐めちょります。

牛乳とホワイトシチューのコクがお口の中でマリアージュしてうまかっちゃん!

と言ったとか言ってないとか。

食後はベッドの上の父ちゃんの上でシッポをブンブン回してご機嫌です。

なんかシッポだけ動くこういう色や形のロボットあるよね。
それにそっくり。

でもオンザ父ちゃんに飽きて結局母ちゃんの毛布の上でふみふみ実施。

このワイルドな後ろ姿がかわいいかわいい。

盛り上がってきて母ちゃんの顔の側まで尻が寄ってきたのもかわいいかわいい。

母ちゃんは嫌がってますが。

父ちゃん
いいぞ!もっとやれ!

【スポンサードリンク】




一方チッ太郎は直床にフテ寝。

床冷たくないのかい?

野生のトラ出現!

こわいよー。おそわれるよー。

と自由気ままに動き回ってたチッ太郎氏も最後は母ちゃんの横で寝るのがお気に入りな今日この頃。

寝るときは2人母ちゃんに集合するのです。
(しかし朝3時4時になると父ちゃんの枕元に集合してバシバシ爪を立てて殴られるのです・・・)

父ちゃん
勘弁してくれ!助けて!

-ネコ
-, , , , , , , ,