拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/4/25-4/27)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <いつも言ってるけど楽して金儲けして~、不労所得ほしい~!

なので我々の様子をYouTubeに流せばよくね?YouTuberにオレはなる!(ドンッ)でおなじみのチップとデールでございます。

一応細々と動画は上げているのですが一番バズった動画といえばコチラ。


カリカリマシーンをハックするチッ太郎の様子(2022/4/27時点で約23,000回再生)。
この執拗なハッキングのせいで

カリカリを出すプロペラの部品がこんなに破損しておりました・・・

左は保守部品として購入した新品、比べてみると如何に殺られていたかおわかりいただけたであろうか。

だってもうプロペラの体をなしてないじゃありませんか・・・

おい、そこで覗き込んでるお前!お前のせいだよ!

カリカリマシーンももう5年位使い続けているので、1台だと留守時に万が一何かあった時出せなくなるのはイカンなと思いバックアップとしてもう一台違うメーカーのネットワーク経由給餌器を導入しました。

さっそくチェックするハッカー。

【スポンサードリンク】




さっそくハッキングしようとするハッカー。

新しいやつは出てくる口が狭くて手が入らなそうなので大丈夫っぽい、よかったよかった。

仕方ないので今までのマシンをハックしようとしますがプロペラ直したばかりで早速壊されるのもイヤなので

排出口にダンボールで作った簡易的な蓋というかカバーというかただ口に突っ込んでハッキングできないようにしてみたら

意外とこれが効果があって

執拗に攻撃してもうまい具合にガードされてましたね、よかったよかった。

これがハッキング失敗の結果でございます。

ただ、これを入れっぱなしだと外出時出したい時出せなくなっちゃうのが諸刃の剣。
なので管理人が家にいる時は挿しておいて外出するとき外すみたいな運用にしないと(めんどくせ)。

ハッキングに失敗した腹いせじゃ無いけどいつも通り夕方仕事中に催促してくる2人。

なんで血が繋がってないのにそっくりなの、アンタたち。

所変わって明け方5時頃。おしっこしたくて(老化による頻尿なんすよ、ワシ)目が覚めてふと隣を見ると

寝てる母ちゃんの横で圧をかけるチッさん。
(実際真っ暗でiPhoneのナイトモードで撮影してるのでブレてます)

オラオラ~、と母ちゃんの顔の前でデモ活動。

いつもならワタシがこんな感じでプレッシャーかけられたり殴られたりしておりますが何故かこの日は普段手を出さない母ちゃんがターゲットに。

【スポンサードリンク】




その後母ちゃんから無事ご飯を頂いたのですがこの日は寒かったのか食後に母ちゃんの布団に潜るチッさん。

かわゆすかわゆす。

お嬢も母ちゃんの隣にポジショニング。

母の日でもないのに母ちゃんに集うかまってちゃんな2人でした。

続いていつもの様に指し棒に煽られるお嬢さんの様子を。

首都圏ニュース845平井さんは毎日のルーティンですが

朝は朝で水トちゃんにも煽られるます、

貴女だれでもいいんですかい。

さらに、水曜どうでしょうの夏野菜スペシャルの回を観ていると

大泉洋や安田顕にも煽られてます。

もはや指し棒すらない。

逆にパイ食わねぇかと煽られる始末。

マックのアップルパイが食べたい~

父ちゃんは若い子のおっp(以降自主規制)

【スポンサードリンク】




別日の様子ですが(月~木はTVKで、プラス水曜日はテレ玉でやってるので週5は観てますw)お手々をまっすぐ前に出してテレビ観てるチッさんもかわいいかわいい。

かわいいといえば父ちゃんの布団に潜って頭隠して尻隠さず状態のお嬢もかわいいかわいい。

そしてお仕事中にPCの前にやってきてかまってちゃん攻撃するお嬢さんもかわいいのであった。

一旦スイッチ入ると30分位グリグリしてくるので仕事が進まないぜ・・・( ´Д`)

仕事をサボる口実~!

-ネコ
-, , , , , , , ,