拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/11/7-11/13)

2022/11/13

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <日本でWRC(世界ラリー選手権)が開催されてるけど俺たちのネコ脚ドリフトも見せつけたいぜ!

飯が出るときとか頭文字D並のドリフトで廊下を駆け抜けていく、でおなじみのチップとデールでございます。

今日の初手は父ちゃんに抱きかかえられるお嬢から。

イヤイヤ抱っこされているのがわかる顔。

THE仏頂面。

どれほどイヤなのがわかる体制。

ぐんにゃり体を歪めてまで拒否しております。

【スポンサードリンク】




しつこい父ちゃんから難を逃れて窓際族。

最近うちのマンション大規模修繕工事が始まって庭先に足場が組まれて日が入りにくくなったので日が当たるタイミングは貴重!絶好の日光浴日和や!

庭から窓際族の様子をのぞいてみるとこんな感じ。

工事の人が庭先に入ってくるのでかわいさアピールしちゃいましょうねー。

それはそうと我が家にセカンド冷凍庫が導入されましたのだが、オプションの設置作業はケチって頼まなかったため玄関渡しで自力でリビングまで運びましたら

なんだこのでかい箱は!と興味津津のチッさんと興味ないお嬢。

開梱作業中。

箱を縛ってたプラスチック?の紐と戯れるチッさん。

箱から出した冷凍庫の検品作業を始めるチッさん。

けど冷凍庫よりエアコンが気になるチッさん。

設置してからずっと掃除してないから掃除してくれ~

やだなにそれこわい

無事設置が完了すると興味なさそうだったお嬢さんが屋上の座り心地をチェックしにやって参りました。

うむ、くるしゅうない。てきな感じでしょうか。
お気に召した様でよくこの上に乗るようになったのだがクッションもベッドもなんにもないのはかわいそうなのでなんか敷くもの買うてさしあげましょうかね~。(ネコズに甘い父ちゃん)

【スポンサードリンク】




続いてはホットカーペットの上で野生を忘れたお嬢さんの様子を。

内蔵をじんわり温めております。岩盤浴~。

兄ちゃんも乱入。

1枚のホットカーペットを2人で仲良く使ってください。
(昔は2枚あったけど1枚壊れたので買い足しせずそのまま!)

電気代高いから2人寄り添って暖まってくださいな。

ということで上から毛布をかけて差し上げました。
かわゆすかわゆす。

暖かくしてお昼寝した後は腹が減る!ということでいつものように夕方仕事中の父ちゃんのところにやってきて圧をかける。

置物みたいでかわいいかわいいとか言ってる貴方!ただただジャマでしかないですのよ、コイツラ。

無事飯も出たのでテーブルの上でお寛ぎになられるお嬢さま。

母ちゃんは年末調整の書類を広げて書き物したいというのにジャマジャマ~!

で、寝ましょうね~。

母ちゃんに寄り添う、というか寄っかかる、身を委ねるお嬢。

お手々をさわさわしてちょっかい出して遊びましょう。

あくびが出るスイッチを押しちゃったみたい。

ふぁ~、とブサイクな顔もかわゆすかわゆす。

【スポンサードリンク】




顎下のふさふさしたところとか最高に触り心地よかですの。

これはネコズの親の特権。

さわさわしすぎるととろーんとした目になります。

ブサイクなドアップもどうぞ。

一方そのことチッさんはと言うと・・・

父ちゃんの足元をキャンプ地として寝ておりました。

冬はアンカ代わりになって冷え性のワシとして助かります!

-ネコ
-, , , , , , , ,