拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/9/13-9/15)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <あれれ~、もう9月も半分終わったよ~。

金木犀の香りを感じでトイレを思い出す、でおなじみのチップとデールでございます。

いつものように窓際族を楽しむチッさん。

6年使ってるベッドからはみ出ちゃいますが気にしない性格。

庭に出たくて出たくて仕方ないけど出してくれないので窓際族で我慢中。

【スポンサードリンク】




仕方ないのでちょこっとだけ庭に開放したあげましょう。

芝を食べたい顔してるのだが芝美味いのか?

お仕事中お父ちゃんの真ん前でお邪魔するお嬢さん。

一体どこを見てるの?

からの〜、キーボードの前に横たわっちゃうのでお仕事できません。

おーい、ジャマですがな!

仕方ないのでもふもふキーボードで文字入力しましょう。

もふもふした打ち心地がサイコー!

【スポンサードリンク】




このままだと仕事ができないので場所を移動してもらいました。

火の入ってない冷たいMacBookが心地よか〜。

こちらはチッ太郎のおみ足。

短い白い靴下がかわゆすかわゆす。

最近カルシウム不足のせいかいつもイライラしてるうちのネコズのために煮干しのおやつを買ってみたけど

パッケージのネコちゃんがお嬢に似てる?かわいいかわいい。

お便所の水が気になっちゃうチッさん。

何この顔?

自分でそこに上っておきながらなんか不満そうな表情ですが。カルシウム足りてます?

【スポンサードリンク】




と思ったらウンコしたかったみたい、人用お便所じゃできないですからね。

そしていつも便器の縁ギリギリでするのよね、なのでたまにはみ出しやがるし。もっとど真ん中にドーンとしなさいな、男だったら。

ウンコ後はちゃんと砂掻きましょうね〜。

砂のないところをエアー掻きするのもルーティン。

※ブツが隠れてないのでモザイク処理をしております。

どうしてちゃんと隠さないの?臭いしヤメテー!

-ネコ
-, , , , , , , ,